+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアン*美月 里親募集要項 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*美月 | 保護犬 > ポメラニアン*美月 里親募集要項

ポメラニアン*美月 里親募集要項

2018-1-18-7.jpg


仮名 :  美月(みつき)
犬種   : ポメラニアン
性別    : メス
推定年齢 : 7歳
体重    :  2.3キロ(適正)

2018.1.15  
トリミング済  

6種混合ワクチン済
フィラリア抗体検査(陰性)  

2018-1-18-8.jpg


・ 心雑音なし  
・ パテラなし



2018-1-18-9.jpg



≪2018.1.18 記≫

とにかく人が大好きな仔です。
人が大好きなゆえ、他のわんちゃんとせらってしまいます。
慣れれば大丈夫かもしれませんが、1頭飼いの方が適してるかもしれません。

≪2018.1.20 記≫

下痢をして受診。
抗生剤(アモキシシリン)と整腸剤(ビオフェルミン)を処方されて
一旦はよくなりました。

≪2018.2.24 記≫
再び、下痢。。。
抗生剤は、1度か2度抜けたりはしたけど
飲ませてる最中での下痢。
24日朝から何も食べない。。。
25日も、まったく食べず受診。。。
便検査、異常なし。。。
ジアルジア検査 陰性
血液検査もしました。

2018-1-25-1.jpg


食べれてないので、ややアルブミンが低かったしてますが
大きな問題はなく。。。。

エコー検査もしました。

特に内臓に腫瘍などもなし。。。

食べれてないのでビタミン剤と点滴をしてもらい、
抗生剤と整腸剤は前のより強いのを出してもらい
(フラジール・ラックビー)
処方食をもらって帰りました。

今度こそ、治りますように。。。


≪2018.2.2≫

下痢はすっかりよくなり、避妊手術も済みました。
術前の血液検査も異常なし!




2018-2-2-3.jpg

2018-2-2-4.jpg



2017-9-joken.jpg

☆譲渡について☆のページを良くお読みになり、
条件を満たしていると思われる方のご応募お待ちしております!


※ このページの情報は、その都度書き直すことがありますm(__)m










     

TOP > ポメラニアン*美月 | 保護犬 > ポメラニアン*美月 里親募集要項

Search
Feeds


Return to page top