+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  残念なお知らせ。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*どれす | チワワ*れーす | 保護犬 > 残念なお知らせ。

残念なお知らせ。

2017-12-2-1.jpg



2頭一緒に迎えて頂いた、どれす と れーす ですが。。。
一昨日お届けした時、パパさんは出張中でして。。。
1頭を迎えることは賛成してくれてたんですが、
出張から戻り。。。。2頭居ることに賛成してもらえず、
れーすが戻ることになりました。

割と主導権はママさんが握っていると言われたんで。。。
私も迂闊でした。。。(T_T)


れーすには本当に可哀そうなことになってしまい本当に反省(T_T)
一生懸命環境に馴染もうと頑張っていたことと思います。

ママさんも点眼なども一生懸命してくださってて。。
れーすは、朝一番であんちゃんと一緒にお迎えに行ってきました。
綺麗な状態で帰ってきてます。

どれすの方は、咳が出るとの事で、
午後から一緒に受診しました。

咳は、我が家に居たときはなかったのと、
診察の結果、環境が変わったための反応だろうと
1週間分の気管支拡張剤など処方してもらってました。


2017-12-2-2.jpg



れーすの件は、残念ではあるけど、
一人になったどれすは、少しづつ甘えん坊してるみたいで・・・
1頭の方が、人間に馴染むのは早いかもしれません。

Yさま、どうぞ どれすをよろしくお願いします(*..)
どれす 改め ノエル になりました!



2017-12-2-3.jpg



れーすの方は、引き続きあんちゃんに預かってもらってます!!
午後からお散歩も行ったようで元気に過ごしてるようです。

ということで、れーすの本当の家族を募集中です!!
昨日のあんちゃん記事にもあるように、
れーす、めっちゃ成長してます!!
慣れるまで少し時間がかかる仔かもしれませんが、
慣れてしまえばベタベタ甘えっ子ちゃんです。
よろしくお願いします(*..)








     

TOP > チワワ*どれす | チワワ*れーす | 保護犬 > 残念なお知らせ。

Search
Feeds


Return to page top