+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2017年 今年も保護っ仔たちに沢山の優しいお気持ちをありがとうございました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2017年 今年も保護っ仔たちに沢山の優しいお気持ちをありがとうございました。

2017年 今年も保護っ仔たちに沢山の優しいお気持ちをありがとうございました。

2017-12-31-1.jpg



今年も保護っ仔たちに沢山の愛とお力添えを頂きました。
ありがとうございました。

おかげさまで、37頭の哀しい目をした仔たちをレスキューする事が出来、
31頭の仔に幸せなご縁をつなげられました。

保護してからたった10時間でお空へ逝ってしまったおんぷ君の分まで
みんな幸せになるんよ~~!!

みんなみんな、とっても可愛い仔たち・・・・
中でも記憶に残るレスキューは、
3月に状態の悪い仔たち(農業シリーズの、なえ、かかし、いね、おこめ)を
保護した事。。。
眼球の飛び出たなえちゃんは、片目を摘出したけど、素晴らしい里親様に迎えていただけました。
ハゲハゲだったポメのかかし君も、今では里親様の元でフワッフワになってお坊ちゃま生活です!!
後ろ足があり得ない方向に曲がって前足だけでずりながら歩いていたいねちゃんも、
皆様の温かなご支援のおかげで高額な手術もさせて頂き、今では普通の仔以上に走り回っています!
最後、おこめちゃんも待った甲斐があったね!!ってみんなに言われるほどのお嬢様に。。。

長く滞在した仔たちはやっぱりとっても心に残っていて、、、

農業シリーズの他にも、白プーのまなたん、ろーずちゃん。。。
預かりママのあんちゃんちにも、ききちゃんや、もなか。。。
やっぱね、3ヶ月以上滞在した仔を託す時は、どんなに経験を積んでも寂しいんよねー。
(じゃけ、早よみんなに良縁が見つかりますように。。。)

でもね、みんな本当に素敵なご縁に恵まれました!!
里親になってくださった皆様に心から感謝の日々です!!

そして、あしながサポーターさんたち!!
去年の9月から、はじめたあしながマルシェ!
商品を送ってくださる方、買ってくださる方、
そして、マルシェの為に前々からいろんな準備をしてくださって、
当日は朝早くから夕方まで頑張ってくださるサポーターのみんな。
本当に本当に感謝です!!

こうして、保護が出来るのも、皆さんのおかげで活動費が十分にあるからこそです!!
わたし一人の力でもどうにもならない仔も。。。よし!!って連れて帰れるのも、
みなさんのおかげです!!

来年もまた、感謝の気持ちを忘れることなく、活動していきますので、
どうぞよろしくお願いします(*..)

最近は、ツーと言えばカー状態になってきて、
ますます頼りがいのある最強預かりママ(某里親さんには、号泣ママと言われてたw)のあんちゃん。。。
今年も沢山の仔を預かってくれてありがとう!!
また来年もよろしくねっ!!

みなさま、良いお年をお迎えください♪


2017.12.31 中村容子




⇒ 97.8%のワンちゃんが完食した手作りドックフードの秘密





↓↓↓↓↓↓↓応援していただけると嬉しいです!↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








2017年 今年も保護っ仔たちに沢山の優しいお気持ちをありがとうございました。 Comments:1


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

kako 2017年12月31日 23:21

幸せをgetした仔達の写真とっても嬉しく見ています。こうして保護ママ→里親様へのバトンタッチを形で見せて戴く事で支援の輪がひろがっていくのだなぁと思います。来年もよろしくお願いします。

     

TOP > 保護犬あれこれ > 2017年 今年も保護っ仔たちに沢山の優しいお気持ちをありがとうございました。



Search
Feeds


Return to page top