+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*おこめちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*おこめ | 保護犬 > ヨーキー*おこめちゃんに家族が出来ました!

ヨーキー*おこめちゃんに家族が出来ました!

2017-3-16-1.JPG



今年3月、繁殖場から引き上げた農業シリーズ(笑)の4ワン仔。。。
みな状態の悪い仔たちでした。。。
が、皆それぞれ幸せを掴み、そして最後!!
とうとう、おこめちゃんの番がやってきました!!



2017-12-3-1.jpg



見た目は誰が見ても美魔女(*^o^*)
でも、内面は肝っ玉母さん風のおこめちゃん。。。
性格の良い素敵なレディです!!

本当に優しく強くそして美しいお嬢さんでしたが、
フィラリア妖精のためか、年齢か。。。お声がまったくかからず。。。

そんな中、夏の終り頃、岐阜県のS様よりお声をかけて頂きました。
遠いし、一度はお断りさせて頂いたんですが、
その後も気にかけてくださり、
保護っ子たちにたくさんのご支援を頂いたり・・・・


2017-12-3-2.jpg



S様のお宅のヨーキーズ。。。
もうね、写真からも大切にされているのが伝わってきました。
おこめちゃん、ここのおうちの仔になれた幸せだろうなぁ~って
いつの日か思うようになり。。。

ママさんの方からも沢山の提案をしていただき、
おこめちゃんをこちらのご夫婦にお願いしよう!!って決めました。

ママさんとパパさんが二人でかわるがわるお互いを撮影した動画。。。
おうちの中の様子から、二人のヨーキーズのお散歩風景まで。。。
写真や動画を沢山送ってくださり。。。
な~~~~~んの心配もありません。


2017-12-3-3.jpg



それに、おこめちゃん、この二人のセレブヨーキーたちにまったく引けを取っておりません(^。^;)
おこめちゃんにぴったりすぎるお宅!!

本日、ご夫婦でお迎えにきてくださいました。
おこめちゃんね、分かったみたい。。。
いつもならお客さんが来てもそれほど寄っていかないのに
S様ご夫婦にずんずんつきまとって。。。
パパさんの足元でスリスリ~ってした姿をみたら
なんだかウルッときちゃいました。。。

やっぱり分かるんだなぁ。。。
感じるものがあるんだなぁ~って。


2017-12-3-4.jpg



おこめちゃんの為に用意してくださった高級お洋服をご持参できて下さって(*^o^*)
着せてみたらぴったり~~(*^o^*)
なんて可愛いのん (///∇//)


2017-12-3-5.jpg



おこめちゃんの新しいお名前は、星ら(せいら)ちゃん。
先住ちゃんたちが、スピカ君とミモザちゃん。。。
みんな星☆彡に関連してるの(#^_^#)

農業シリーズからの、星☆彡!!
ステキすぎる!!

これまで、おこめちゃんを応援してくださった皆様
ありがとうございました!
おこめちゃん、星らちゃんとなって卒業です!!

2017-12-3-6.jpg



沢山のお土産やご支援金、
そして私にまで、素敵なマフラーとキーホルダーを
ありがとうございました。
大切にしますm(__)m








     

TOP > ヨーキー*おこめ | 保護犬 > ヨーキー*おこめちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top