+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのどれすちゃん、家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*どれす | チワワ*れーす | 保護犬 > チワワのどれすちゃん、家族が出来ました!

チワワのどれすちゃん、家族が出来ました!

2017.12.2 追記 : 
れーすがリターンになりましたので、記事タイトルを修正しました。
れーすは引き続き里親募集中です!!

-------------------------------------------------------

ひと月前、どれすと、れーす、べろあと、ちゅちゅ + でにむの5チワワで
お見合いに行ったのをご記憶にある方も多いのでは。。。
(→ その時の記事はこちら
悩まれて悩まれて、べろあとちゅちゅを迎えて頂きました。
里親様からはちょくちょくご連絡を頂いてて。。。
2頭一緒に迎えて本当によかったっと。。。

この度、別の方ですが、どれすとれーすにお声かけて頂きました。
どちらかを・・・っと言う事で
本日ふたりを連れてお見合いにお邪魔しました。

やっぱり悩まれて悩まれて。。。
ママさんと二人の成人した娘さん。。。

一瞬は、れーすに決まるか!!
っと、思いきや!
今度は、どれすに決まりそう。。。。(^^ゞ
私とあんちゃんもドキドキしながら2時間近くの時間を希望者様のお宅で
ワイワイと過ごさせていただき。。。

じゃぁ、2頭一緒に!!
から~~の、やっぱりれーすちゃん!!
いや、やっぱりどれすちゃん(*^o^*)



2017-11-30-2.jpg



16年間大切にのチワワの男の仔を育て、この春看取られたご家族様。。。
ブラックターンのチワワ君で少しれーすに似てるとか。。。
目薬や、お目目のケアも慣れたもので安心してお任せできます。

れーすも意外にもちょこんと抱かれ、落ち着いてる様子。


2017-11-30-1.jpg



れーすちゃんが可愛いと思ってたけど、
実物みたらどれすちゃんもめっちゃ可愛いわぁ~っとママさん。

本当に悩みに悩まれて、結局2頭一緒に迎えて頂けることになりました!


2017-11-30-3.jpg



どれすちゃん、れーすちゃん、おめでとう!!
これからは幸せしかないよ!!
優しいご家族の元で二人仲良く暮らしてね~♪

Yさま、ありがとうございました。
二人をどうぞよろしくお願いします(*..)








     

TOP > チワワ*どれす | チワワ*れーす | 保護犬 > チワワのどれすちゃん、家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top