+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*ぴあの 里親募集要項 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*ぴあの | 保護犬 > トイプードル*ぴあの 里親募集要項

トイプードル*ぴあの 里親募集要項

2017-11-27-8.jpg

仮名 :  ぴあの
犬種   : トイプードル
性別    : メス
推定年齢 : 10歳
体重    :  3キロ(適正)

※ 混合ワクチンは、2017年10月に接種済みと聞いてます。

2017.11.18  
レボリューション済
フィラリア抗体検査(陰性)  

2017-11-27-6.jpg

・ 心雑音なし  
・ 軽度パテラあり

2017.11.19  
トリミング済 

2017.11.21  
避妊手術の事前血液検査済

2017-11-27-7.jpg



CRP 炎症反応が高いのは、おそらく歯だと思うとの事。
避妊手術の際にだいぶ抜くことになると思います。


2017.11.29
避妊手術済
抜歯 7本 (残っていたすべての歯を抜きました)
マイクロチップ挿入済

※ やはり、左の下顎の根元の部分が折れてました。
歯周病から骨が薄くなり折れたと思われますが
折れて放置されてたため既に痛みもなくそのままでも、、、との見解。

2017-11-27-5.jpg



甘えん坊で懐っこくて、穏やかで優しくて
言う事ない仔です。
人見知りもしません。
ワンコともトラブルもありません。
おトイレはほぼトイレシートでしています。
無駄吠えありません。
ドライフードだけでもバクバク食べます。
極小だらけの我が家に居たら大きく見えますが
3キロなのでトイプードルにしては小さめのサイズです。

2017-9-joken.jpg

☆譲渡について☆のページを良くお読みになり、
条件を満たしていると思われる方のご応募お待ちしております!


※ このページの情報は、その都度書き直すことがありますm(__)m










     

TOP > トイプードル*ぴあの | 保護犬 > トイプードル*ぴあの 里親募集要項

Search
Feeds


Return to page top