+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワ*はぁもにぃ 里親募集要項 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*はぁもにぃ | 保護犬 > チワワ*はぁもにぃ 里親募集要項

チワワ*はぁもにぃ 里親募集要項

2017-10-30-4.jpg

仮名 :  はぁもにぃ
犬種   : ロングコートチワワ
性別    : メス
申告年齢 : 6歳
体重    :  2.2キロ(適正2.4キロ)

2017.10.27  トリミング済
2017.10.28  メディカルチェック済

・ フィラリア検査済 マイナス(-) 

2017-10-30-6.jpg


・ 心雑音なし
・ パテラ  右G1  左G1
・ 6種混合ワクチン済

2017.10.29  レボリューション済

2017.11.7  避妊手術 / マイクロチップ挿入 /  抜歯2本

2017-11-7-3.jpg

2017-11-7-4.jpg



2017-10-30-5.jpg


2017.10.30
ブルータンという毛色は元々薄毛な仔が多いようですが
特に背中が薄くほとんどツルツルに近い状態です。
触ると体温が高く感じられ、じっとりとしている印象です。
これから栄養状態や環境がよくなればもしかしたら改善されるかもしれませんが
普通の仔のようにフサフサになる可能性は低いかなって思います。

2017.11.7
避妊手術が無事に終りました。
少し貧血気味でしたが、避妊手術が出来ないほどではなく・・・
性格も明るく元気。
お庭へもピョンピョンと飛び出たり運動能力もあります。

伏せた姿勢でよく遊びに誘ってくれるんだけど
その姿がとっても可愛らしい仔です。
乳歯が残っていたので抜歯しました。
一回28グラムのフードにトッピングもたっぷり食べさせているのに
体重は増えてませんでした。。。(←_→)

2017-9-joken.jpg

☆譲渡について☆のページを良くお読みになり、
条件を満たしていると思われる方のご応募お待ちしております!


※ このページの情報は、その都度書き直すことがありますm(__)m







     

TOP > チワワ*はぁもにぃ | 保護犬 > チワワ*はぁもにぃ 里親募集要項

Search
Feeds


Return to page top