+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワの男の仔と女の仔を引き取りました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*でにむ | チワワ*れーす | 保護犬 > チワワの男の仔と女の仔を引き取りました。

チワワの男の仔と女の仔を引き取りました。

2017-10-16-1.jpg



ロングコートチワワの男の仔と女の仔を保護しました。
男の仔は仮名 でにむ君
7歳と聞いてますが、もうちょっとお歳の感じがします。


2017-10-16-2.jpg



右目がたぶん古傷かなにかで白くなっています。
右目の視力はもうないと思います。
何もかも諦めたよう顔。。。(T_T)
この仔も笑ってくれるようになったらいいなぁって思います。


2017-10-16-3.jpg



女の仔は、仮名 れーすちゃん。
4歳と聞いてます。
7月にさいごお産をして解放してもらえました。
早めに解放してもらってよかったね。。。
右目がドライアイで傷がついて点眼薬を点してます。


2017-10-16-4.jpg



あと、胸の辺りが少し薄毛になっています。

二人の応援もどうぞよろしくお願いします!

詳細は追って個々の記事にアップします。








     

TOP > チワワ*でにむ | チワワ*れーす | 保護犬 > チワワの男の仔と女の仔を引き取りました。

Search
Feeds


Return to page top