+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*いね 家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*いね > トイプードル*いね 家族が出来ました!

トイプードル*いね 家族が出来ました!


今年3月・・・
状態の悪い4仔を繁殖場から連れて帰りました。
(農業シリーズ  かかし、なえ、おこめ、いね)
その中の一人。。。
トイプードルの2歳の男の仔。。。いねちゃん。
後ろ足が両方ともあり得ない方向に曲がり前足だけで這っていました。
産まれた時は普通だった。。。少ししたらこうなった。。。と言われてました。

整形に強い獣医に見せたら、
「僕もこれまで見たことのない位の重度のパテラ」と。

当初は、「手術しても普通の仔のようにはならないかも。。。」
「だけど、肉球を地面につけて4本足で歩けるようにはしよう!」って仰ってくださり、
日本中の整形の先生にも相談されながらの手術・治療をしていただき
すっかり普通に歩けるように。。。
いや、走り回れるように。。。

沢山の方が、いねちゃんの応援をしてくださり、
先生も保護犬という事でとっても良心的に治療してくださいました。

本当に皆様に支えられて。。。。
いねちゃん、これから家庭犬として幸せが約束されました!

家族として迎え入れてくれたのは、
つくね(樹菜)と、えだまめ(シャキーンれあら)のパパママ!

そう、あしながサポーターのまりさんです!
我が家から、3頭目迎えてくださいました。。。


2017-10-15-1.jpg



先週里親会の会場で。。。。
つくね・えだまめパパに抱っこ・・・


2017-10-15-2.jpg



まりさんに抱っこ。


2017-10-15-3.jpg



その後(数日後)、我が家でも一緒に遊ばせて。。。


2017-10-15-4.jpg



本日出発しました!

実は今日は、あしながメンバーのうぷしゅままん(ぷてぃ里親さま)のお庭で
BBQ予定でした!
ですが、雨。。。(>0<)
おうちの中でもちよりでパーティーしました!
その様子は、FBにて。。。

メンバーに見守られて、祝福されて。。。。
いねちゃん、新しいお名前を 「わさび」とつけてもらい、
正式譲渡になりました!


2017-10-15-5.jpg



わさび君、これからもあしなが看板犬として活躍してくれると思います!!
これまで沢山の応援、ありがとうございました!
先生、寺元さん、本当にありがとうございました!






↓↓↓↓↓↓↓応援していただけると嬉しいです!↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村










トイプードル*いね 家族が出来ました! Comments:0


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

     

TOP > トイプードル*いね > トイプードル*いね 家族が出来ました!



Search
Feeds


Return to page top