+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【ご報告】2017-10-8(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 里親会 > 【ご報告】2017-10-8(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

【ご報告】2017-10-8(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

  • Posted by: ぱんちょママ
  • 2017年10月 9日 13:10
  • 里親会

2017-10-8-1.jpg



昨日の里親会&あしながマルシェもたくさんのご来場
ありがとうございました!


2017-10-8-2.jpg



左から、もなか、どれす、いね、おこめ、
真っ赤なマントは、桔梗ちゃんとこの保護っ子のしじらちゃん。
そしてその右が、ちゅちゅ。

2017-10-8-3.jpg

そして、桔梗ちゃんとこのエバちゃん!!

保護っ子たちみんな頑張りました!

うちの保護犬にも、
何組か保護犬をご検討中のご家族が会いに来てくださいましたが
具体的なお話までは進まず。。。
いねちゃんが、トライアルになるかな?どうかな?くらいの
ご相談中です。

あと、今日お返事頂けるかも??な方も一組。。。
どちらもとっても素敵なご家族なので
良いお話になればいいなぁって思っています。


2017-10-8-4.JPG



卒業生たちが沢山遊びに来てくれました!
上段左から
愛海たん、きなこ(きゃみ)、芽生ちゃん(かりん)
つくね、月ちゃん(お祈りちゃん)、花芽ちゃん
クッキー(ゆのみ)、ぷてぃ(つくし)、こむぎ(実果子)
ここあ(くりーむ)、きいちゃん、えだまめ(シャキーン)、もみじ(美咲)

みんなみんな愛情た~~っぷり可愛がってもらって
すごく良いお顔で遊びに来てくれました!

何だか、最近めっちゃ誹謗中傷されているようなのですが、
この仔たちの笑顔が何よりの励みだし、自慢です!!



どうして、同じボラがターゲットになるのかな??
誹謗中傷するべきはそこですか??
FBや、ブログなど見あさっては、ケチをつけるところを探しまわっているの?
そんなに気にいらないですか?
同じ活動している人がそんなに気になる??
口を開けば、ボラの悪口ばかり。。。
めちゃくちゃ残念ですよ。。。

あなたとやり方が違っていたとしても、
あなたがいくら陰で悪口をふれまわっても、
私は私を応援してくださる方と前に進むだけです。

自分と同じ考えの人と、ワンコの為に頑張るだけです。

自分と違う考えの人の気持ちを変えさせることに労力を使うのは
勿体ないと思っています。
人それぞれですよ。。。

あなたが誹謗中傷を口にするたびに、
あなた自身のの品位が損なわれますよ。



2017-10-8-5.jpg


さて、あしながマルシェの方も、この度もたくさんのステキグッズのご寄附、
お買い物してくださった皆様、一生懸命会場作って売ってくれたサポーターさんたちのおかげで
たくさんの売上がありました。。。

● あしながマルシェの売上
● フリマアプリFRILなどWEBで販売した売上
● あしながサロンの売上
● あしながスタジオの売上
● Chiwa1クッション売上(残り6個分)
● 募金箱
● 封筒で別に頂いたご支援金(寺元様、もっくんママ様、あさちゃんママ様、原田様、浅野様)

の合計から、
諸経費(会場使用料が一日5,000円かかっています)を差し引いたら、
247,530円にもなりました!!

桔梗ちゃんとこの保護っ仔と折半しまして、123,765円受け取りました!
大切に保護っ仔たちの医療費などに使わせて頂きます!
本当に本当にありがとうございました!

お代は、前回の里親会ですでに頂いていたのですが、
愛海ちゃんのおじいちゃんによる絵画が出来上がり、
お渡しさせて頂きました!


2017-10-8-6.jpg

6月に天使ちゃんとなってしまったシーズーちゃん。
会場でお渡しさせて頂いたあと、
帰りのお車の中で見られたそうなのですが、
涙があふれ出てきたのだそう。。。
絵を描いてくださった、愛海ちゃんのおじいちゃま、
購入してくださったO様、ありがとうございました!
シーズーちゃん、とっても穏やかな優しいお顔ですね。。

マルシェ商品のお礼はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



あと、写真は、FBページのアルバムにも貼ってあります~!
よかったらご覧くださいー!(今回少ないですけど。。。)

差し入れなどもありがとうございました。


今回もまた、サポーターのみんな、商品を提供してくださった皆様、
お買い物に来てくださった皆様、卒業生や可愛いご愛犬を連れてきてくださった皆様のおかげで
愉しい一日、素敵な会になりました!
本当にありがとうございました!

次回は、11/12(日)10時から13時の予定です。


【 共同開催者&あしながサポーター 】

あしながリーダー*りりゆらママ(レオ母さん)

犬服・あしながスタジオ担当*ぷてぃママ(うぷしゅままん)

あしながサロン*つくね・えだまめママ(まりさん)

おまもり首輪の Chiwa1(さっちゃん)

最強預かりママ*あんちゃん

共同主催者*(保護主)桔梗ちゃん



差し入れ・マルシェ用品以外の・・・
保護っ子たちへのご支援のお礼はこちら
↓↓↓↓↓↓↓






↓↓↓↓↓↓↓応援していただけると嬉しいです!↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサードリンク







【ご報告】2017-10-8(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

kako 2017年10月 9日 14:19

いつも活動お疲れ様です そして有難うございます
以前にも他のボランティア団体さんの支援者の方に嫌がらせがあったようで、その方は支援を一時停止されました。でもこの活動の本質は行き場がない犬達に終の棲家・家族を見つけてあげる協力をするを事 私はそれを選ぶと再開されました。
今、寂しい眼をした仔 おびえたような仔 そのものを見て頂きたいものです。
他の事に気をとらわれず 本当に大事なことは何なのか 他の人を見ず・ワンコ達を見てあげてほしいと思います。
私は、ぱんちょママさんを応援します。疑問も不安もありません

manami 2017年10月11日 08:55

私は ぱんちょママさんが初めて保護主になられた時から交流を続けて頂いています。
そして、殺処分のギリギリの場面で命を救って頂いた仔を家族に迎えさせて頂きました。
トライアルの時も多頭飼いになった時も、根気よく悩みを聞いて下さってアドバイスを頂きました。

団体に所属の時からぱんちょママさんの保護活動の姿勢はずっと変わらないなぁといつも思います。
なので個人で活動されるようになって良かったと思っています。
基本がブレないのは良いですね!
保護主になるのは本当に勇気がないとできないと思うのです。
長く活動をされていると嫌な思いもたくさんされたと思います。
今、嫌がらせをされていらっしゃる方と同じかどうか分かりませんが
ママさんのことで個人的にメールをもらったことがあります。
何を目的とされたか分かりませんが、あまり気持ちの良いものではなかったです。
陰でいろいろと画策されてもママさんの保護主の姿勢は揺るがないと思います。

どうか心を曇らせることなく、これからも保護っ仔たちの笑顔をたくさんの人に見せて下さい。

     

TOP > 里親会 > 【ご報告】2017-10-8(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸



Search
Feeds


Return to page top