+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ロングコートチワワ*でにむ 里親募集要項 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*でにむ | 保護犬 > ロングコートチワワ*でにむ 里親募集要項

ロングコートチワワ*でにむ 里親募集要項

2017-10-17-1.jpg

仮名 :  でにむ
犬種   : ロングコートチワワ
性別    : オス
申告年齢 : 7歳
推定年齢  : 10歳
体重    :  3キロ(適正2.9キロ)
混合ワクチン  : 2017年9月済みと聞いてます。

2017.10.16  メディカルチェック済

・ 血液検査 少し炎症反応があるけど、手術出来ないレベルではなく去勢予定。

2017-10-17-2.jpg


・ フィラリア検査済 マイナス(-) 

2017-10-17-3.jpg


・ 心雑音少しあり、心臓レントゲン済み(ほんの少しの心肥大あり) (経過観察)
・ パテラ 左G3 (特に手術なども無し)
・ 上顎両犬歯跡口鼻瘻管 (去勢時にフラップ術)
・ 右目小眼球(特に処置は無し)
・ 皮膚にやや赤み炎症 (経過観察)

2017.10.16  トリミング済   
2017.10.17  レボリューション済
2017.10.23 ・去勢手術済 ・上顎両犬歯フラップ術 ・マイクロチップ挿入済

≪2017.10.23 記≫
歯は1本もなく、両方の犬歯が抜けたまま(抜いたまま?)になって穴が空いてる状態で
鼻とつながってしまってるため(?)ブシュブシュと鼻をならしています。
本来、歯を抜いた後にするフラップ術(縫い合わせる)をすれば良くなるとの事で、
去勢時にしてもらいました。
↑↑↑↑↑↑↑ 
その後、すっかりと良くなり、ブシュブシュ言わなくなりました。(2018.1.25記)

≪2018.1.25 記≫
保護時に、軽い心雑音があると言われたけど
まだお薬飲むほどでもなくとの事で、そのまましてましたが
特に咳が出るような事も無いのですが、
3ヶ月経ったので念のため受診しました。
前回の病院と違う病院で診断してもらいましたが、
やはり、低レベルの心雑音で(6段階中1)、まだお薬を始めるほどではないとの事でした。

2018-1-25-2.jpg


爪切りもお利口さんです(*´ー`)

2017-9-joken.jpg

☆譲渡について☆のページを良くお読みになり、
条件を満たしていると思われる方のご応募お待ちしております!


※ このページの情報は、その都度書き直すことがありますm(__)m







     

TOP > チワワ*でにむ | 保護犬 > ロングコートチワワ*でにむ 里親募集要項

Search
Feeds


Return to page top