+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワ*きゃみに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*きゃみ | 保護犬 > チワワ*きゃみに家族が出来ました!

チワワ*きゃみに家族が出来ました!

2017-9-28-1.jpg



chiwa1さっちゃんに預かってもらってた仔犬のきゃみさん、
沢山のご希望を頂きましたが、
お留守番もあまりなく、ドが付くほど真面目なママさんに迎えて頂きました。

「息子の為に犬を飼いたい。。。」からはじまり、
「私たち保護する者は、迎えて頂く犬の幸せを一番に考えている。。。
息子さんの幸せ云々より、この犬を幸せにしたい!っと仰ってくださる方を探している」からの
お互いの意見をぶつけ合い、言いたい放題言わせていただいて~~の、
この方にお願いしたい。。。っという結果に着地。

本当にいろいろお話させていただいたので
何の不安もありません。


2017-9-28-2.JPG



今日という日をとっても楽しみにしてくださってました。
特にパパさんがきゃみのために沢山の用意をしてくださってたようです。
ハロウィンのかぼちゃの被り物まで。。。(笑)


2017-9-28-3.JPG



被せてみようと思ったけど。。。無理でした。。。(笑)
結局おもちゃに。。。(笑)


2017-9-28-4.JPG



きゃみが来る前に決まっていた沖縄旅行で買ってきたというピンクのアロハシャツも。。。
良く似合ってます(^ー^)ノ

ママは、悪悪のきゃみを、しつけ教室などにも積極的に参加させて
お利口さんになってもらうって言ってくださってたんだけど、
私とChiwa1さっちゃんが帰ったあとすぐに水内ドッグトレーナーの講習会を予約されたみたい(笑)
そして、すでにマイクロチップの登録申請も完了したと。。。
もうね、仕事はやいですー^^


2017-9-28-5.JPG



きゃみちゃん 改め きなこちゃん!!
幸せになります!!
ママ、よろしくお願いしますねー!


2017-9-28-6.JPG



ご負担金の他にご支援金と、あとトイレシート、フード
それと私とさっちゃんにオヤツまで持たせてくださいました。
ありがとうございましたm(__)m








     

TOP > チワワ*きゃみ | 保護犬 > チワワ*きゃみに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top