+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワ*にっとちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*にっと | 保護犬 > チワワ*にっとちゃんに家族が出来ました!

チワワ*にっとちゃんに家族が出来ました!



ちょいちょい!!ってお祈りポーズが可愛くて人気者だったにっとちゃん。
本日、幸せ家族が出来ました!

里親様は、一年以上前にもうちの保護犬をご検討してくださってて。。。
トライアル予定のお話まですすめさせて頂いたのですが、
先住のチワワ君がものすごくビビリで。。。
里親様は「今じゃない!」っとご決断されて泣く泣く破談に。。。

で、今回にっとちゃんに手をあげてくださいました。
「あの時は申し訳ありませんでした。こんどこそ、にっとちゃんを迎える準備をさせて頂きます!」
と、言ってくださいました!

先住君が社会化がまったく出来てなく、
犬にも人にも吠えちゃう感じなのですが、
ママは積極的にドッグトレーナーさんの講習会やしつけ教室に出かけたり、
2頭目を迎える準備をしてきました。。。

今回、トレーナーさんにも、GO!を頂いたとの事!

2017-9-27-1.JPG



お邪魔すると、おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ・・・
みんなで迎えてくださいました。
先住の蓮君は、吠えてたけど、少ししたら吠えなくなり。。。
何とかなりそうかなって思いました。。。
けど、「トライアルにします?」って私から提案すると、
「大丈夫です!!もうこれは想定内の事なので、
1週間やそこらで何とかなるとも思いませんし・・・・
何があっても頑張りますから!」って。。。
力強いお言葉を頂きました!
しっかりと、覚悟をもってお申し出くださったんだなぁって
とっても嬉しくなりました!!


2017-9-27-2.JPG



お祈りちゃん こと にっとちゃん 改め 「月(ルナ)ちゃん」に
新しい家族が出来ました!!
お留守番なしでじっくりと向き合ってくださいます!!


2017-9-27-3.JPG



ご負担金の他にご支援金も頂きました。
ありがとうございましたm(__)m








     

TOP > チワワ*にっと | 保護犬 > チワワ*にっとちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top