+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  肺動脈弁狭窄症のチワワ*わらびに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*わらび | 保護犬☆里親募集 > 肺動脈弁狭窄症のチワワ*わらびに家族が出来ました!

肺動脈弁狭窄症のチワワ*わらびに家族が出来ました!

2017-9-26-1.JPG



今年6月、肺動脈弁狭窄症と診断されたわらびちゃん。
お薬がとってもあっているようで、おかげさまで元気に過ごしています。。。

が、10歳まで生きれれば。。。っと言われているのも正直なところですし、
これから、悪くなることはあっても良くなる事はない。。。
お薬もどんどん増えていくでしょうし、
医療がずっと必要な仔。。。

他にも健康なチワワさんがいっぱい居る中で。。。
わらびちゃんを。。。っと言ってくださったO様。。。。
本当にありがとうございます。

わらびは、きなこちゃんっていう新しいお名前をつけてもらい、
パパとママ。。。今日という日を心待ちにしてくださってました。。。


2017-9-26-2.JPG



お届けにお邪魔すると、きなこハウスを用意してくださってましたよー。
このサークルもペロペロ舐めまくるじゃろな。。。( ̄□ ̄;)

病院もこれまでと同じところへ通ってくださるそうです。
ママはお仕事されてますが、ご実家のご商売をお手伝いしているので
通院なども自由にできるそうです。
それと、なんとお仕事へはわらびも同伴出勤!!
毎日ずーっとママと一緒です!!



2017-9-26-3.JPG



本当に素敵なご縁に恵まれました\(^O^)/

え?預かりママのあんちゃん??
そりゃ、号泣されてましたよ。。。(;^ω^)
可愛がってたもん。。。
「出なきゃ、うちにずっと居ればいい。。。」って
いつも言ってたもんね。。。
あんちゃん、ありがとうね。。。


2017-9-26-4.jpg



里親様に、ご負担金の他にご支援金も。。。
それから、ママのご実家のお母様に、ご支援金を頂きました。
O様、I様、ありがとうございました。
大切に保護っ子たちに使わせて頂きます!

お土産もありがとうございます!






↓↓↓↓↓↓↓応援していただけると嬉しいです!↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサードリンク







肺動脈弁狭窄症のチワワ*わらびに家族が出来ました! Comments:0


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

     

TOP > チワワ*わらび | 保護犬☆里親募集 > 肺動脈弁狭窄症のチワワ*わらびに家族が出来ました!



Search
Feeds


Return to page top