+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワの女の仔たち3頭引き取りました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*ちゅちゅ | チワワ*どれす | チワワ*べろあ | 保護犬 > チワワの女の仔たち3頭引き取りました。

チワワの女の仔たち3頭引き取りました。

2017-9-25-1.jpg



ロングコートチワワが2頭とスムースチワワが1頭。。。
若いうちに解放してもらえました。

ワクチンは春にしているとの事で、
フィラリア検査(全員陰性)と他、検診済みです。

3人とも心雑音もなく、
パテラが少しある程度で、状態は良いです。

避妊手術の時に、血液検査予定です。

スムースチワワのちゅちゅちゃんと
チョコタンのべろあちゃんは、
あんちゃんが預かってくれてます~。

もう一人。。。こり、なんてカラー??
我が家に居ます。。。どれすちゃん。。。
よろしくお願いします(*..)








     

TOP > チワワ*ちゅちゅ | チワワ*どれす | チワワ*べろあ | 保護犬 > チワワの女の仔たち3頭引き取りました。

Search
Feeds


Return to page top