+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【ご報告】2017-9-10(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 里親会 > 【ご報告】2017-9-10(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

【ご報告】2017-9-10(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

  • Posted by: yokonakamura
  • 2017年9月11日 09:15
  • 里親会

2017-9-10-poster22.JPG



昨日の里親会&あしながマルシェ、無事に終りました。
今回、前日に山陽新聞さんでご紹介頂いた事もあり、
沢山の方のご来場で会場はごった返しており、
不手際もたくさんあったと思います。
お話出来なかったかた、申し訳ありません。

2017-9-10-1.JPG



でも、この新聞掲載のおかげで、私たちの活動を沢山の方に知って頂く事ができ、
保護犬をご検討頂く方もたくさんいらして本当に嬉しく思っています。

先月の里親会&あしながマルシェから取材をしてくださり、記事にしてくださった山陽新聞の仁井名さん、
そしてご紹介くださったまなたんママ、ありがとうございました。

で、もう本当に大勢の方が保護犬たちを見に来てくださって、
私は3時間ずーーっと対応に追われ、写真もほとんど撮れてなく(T_T)


2017-9-10-2.jpg



今回のご報告は簡単に。。。すみません。

頑張った保護犬たち。。。
どの仔にも声をかけてくださった方がいました。。。
ただやっぱりブログを見て。。ではなく、
新聞掲載を見てきてくださった方が多く、
譲渡条件などがある事も分かってらっしゃらない方が多く・・・

一番多かったのが65歳以上の方のお申し込み。。。
そして、あとは先住犬の未避妊、未去勢。。。

申し訳ありませんが、お断りさせて頂きました。

今回、トイプードル*ゆのみ、トイプードル*ふりる、
チワワ*きゃみ、チワワ*わらび
に良いご縁につながりそうで、希望者様とお話をすすめさせて頂いています。

3頭とも、今月避妊手術が済み次第お届け予定です。
またご報告します。ありがとうございました。

他の仔はまだまだ募集中です。
どうぞご希望の方は譲渡希望からご連絡くださいますようよろしくお願いします(*..)



2017-9-10-3.jpg



マルシェの方↑↑↑↑↑↑↑。
開催時間前の準備中の写真です。
沢山の商品のご寄附、お買物本当にありがとうございました。


2017-9-10-4.jpg



卒業生たちももっといっぱい来てくれてたのに、写真を撮る事もご挨拶することもなく。。と
本当に無礼をお許しください。
唯一写真があるのが、
シーズーの花芽ちゃん、チワワのいちごちゃん(旧:ふぁにぃ)
プードルのまふぃんちゃん、愛海たん。

チワワのココちゃん、ジャックラッセルのサムちゃん、
プードルのはなちゃん、もなちゃん、ヨーキーの愛ちゃんも来てくれてました。
お写真無く申し訳ないです。


2017-9-10-5.jpg



あと、お馴染みのあしながスタッフ看板犬、えだまめ、つくね、ぷてぃ、そして看板犬初参加のまりも。
ありがとう!!


2017-9-10-6.jpg



東京から、ルナちゃんと、


2017-9-10-7.jpg



空くんが応援にきてくれました!!
おーたろさん、遠くからありがとう!!

あと、琴美ママが大阪から、琴ちゃんの大切な遺品などを持って来てくれました。
ありがとうございました!


さて、あしながマルシェの方も、この度もたくさんのステキグッズのご寄附、
お買い物してくださった皆様、一生懸命会場作って売ってくれたサポーターさんたちのおかげで
たくさんの売上がありました。。。

● あしながマルシェの売上
● フリマアプリFRILなどWEBで販売した売上
● あしながサロンの売上
● あしながスタジオの売上
● Chiwa1クッション売上(9/9までご入金分のみ)
● 愛海ちゃんのおじいちゃんによる似顔絵の売上
(可愛いウェスティちゃんの絵をまだ出来てないのに先払いしてくださいました)

● 募金箱
● 封筒で別に頂いたご支援金(秀川様、萩野様、勝浦様、おーたろ様、マッシュ君ママ様)

の合計から、
諸経費(会場使用料が一日5,000円かかっています)を差し引いたら、
241,818円にもなりました!!

桔梗ちゃんとこの保護っ仔と折半しまして、120,909円受け取りました!
大切に保護っ仔たちの医療費などに使わせて頂きます!
本当に本当にありがとうございました!

マルシェ商品のお礼はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



2016-9-asinaga-bbs-bana.jpg

あと、写真は、FBページのアルバムにも貼ってあります~!
よかったらご覧くださいー!(今回少ないですけど。。。)

差し入れなどもありがとうございました。


今回もまた、サポーターのみんな、商品を提供してくださった皆様、
お買い物に来てくださった皆様、卒業生や可愛いご愛犬を連れてきてくださった皆様のおかげで
愉しい一日、素敵な会になりました!
本当にありがとうございました!

次回は、10/8(日)10時から13時の予定です。



【 共同開催者&あしながサポーター 】

りりゆらママ(レオ母さん)

ぷてぃママ(うぷしゅままん)

つくね・えだまめママ(まりさん)

Chiwa1(さっちゃん)

あんちゃん

桔梗ちゃん



差し入れ・マルシェ用品以外の・・・
保護っ子たちへのご支援のお礼はこちら
↓↓↓↓↓↓↓








     

TOP > 里親会 > 【ご報告】2017-9-10(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

Search
Feeds


Return to page top