+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【お知らせ】2017-9-10(日)里親会&あしながマルシェ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 里親会 > 【お知らせ】2017-9-10(日)里親会&あしながマルシェ

【お知らせ】2017-9-10(日)里親会&あしながマルシェ

  • Posted by: yokonakamura
  • 2017年9月 6日 21:00
  • 里親会

2017-9-10-poster.JPG


次の日曜日、2017年9月10日(日)10時から13時まで。。。
総社の農マル園芸さんのいろどりスペースにて
ボラ友の桔梗ちゃんと合同で
里親会&あしながマルシェを開催します!
室内なので雨天決行です!

この里親会と寄付型マルシェ⇒あしながマルシェを合体させたイベントをするようになって
おかげさまで一年が経ちました!
今回13回目のイベントとなります!
毎回、サポーターさんたちの頑張りと、商品をご提供くださる方、
お買物に来てくださる方のおかげで沢山の保護っ子たちのための活動費を作ることができ
沢山の仔が救われています。
本当にありがとうございます!!

今月も盛りだくさんの企画と共に
皆様のご来場を保護犬たちとお待ちしております!


2017-9-10-poster22.JPG



うちからの参加犬は、

・ トイプードル*もなか
・ トイプードル*ゆのみ
・ チワワ*わらび
・ トイプードル*ふりる
・ チワワ*きゃみ
・ チワワ*にっと

********

ヨーキー*おこめちゃんは、前日までに面会希望があれば連れて行こうと思っていますが
今のところお休みの予定です。

それぞれ募集犬の詳細は、トップページの写真をクリックしたら
詳細ページに飛べるようになっているのでご確認ください。

譲渡希望の方は、譲渡について のページをご覧いただき、
アンケートフォームよりお問合せください。
よろしくお願いします(*..)

それから、里親会当日。。。。
もし、私や桔梗ちゃんがどなたかと長くお話してても、
保護犬を検討して会いに来てくださった方は
どうぞ割り込んでくださいね。。。
「お話したいので待ってます」と言ってくだされば・・・っと思います。
それか、他のあしながサポーターの人(段ボール製のバッジをつけています)に
保護犬の事で話がしたい旨、声かけてください。

もし、ご意思が固い場合には、
前日までにあらかじめ譲渡希望のアンケートを送ってくださいましたら
話がスムースかと思います。
よろしくお願いします(*..)

現在、保護してる仔は、全部で12頭・・・
闘病中の仔が5頭も居ます。。。
少し医療費が心細くなってきています。。。
ぜひ、マルシェの方にお買い物にもいらしてください<(_"_)>おねがいします!

あしながマルシェの方も今回もまたサポーターさんたちが頑張ってくれます!

うぷしゅままんのブログで、とっても詳しくアニバーサリー企画を書いてくださってるので
リンクしておきますねっ!

まりさんのあしながサロン・チワワンのうちの仔クッション 
⇒ https://ameblo.jp/oepouchoumaman/entry-12307751605.html
うぷしゅままんのあしながスタジオ 
⇒ https://ameblo.jp/oepouchoumaman/entry-12308031808.html

ぜひ、お買い物やマッサージ、愛犬撮影などで保護犬たちを支えてやってください<(_"_)>
よろしくお願いします(*..)

⇒ フェイスブック イベントの詳細ページ

【お願い】
里親会・あしながマルシェへのお問合せは、農マル園芸さんにはされないでください。
わたしか桔梗ちゃんへ直接お願いします。 → こちらにメール

ワンコを連れて来てくださって大丈夫ですが、
室内ですので粗相の心配のある仔はマナーバンドやマナーオムツなどを装着の上お越しください。
ノーリードなどには絶対されず、ご自分のワンちゃんを良く見ててあげてください。
ワンちゃん同志のトラブルなど一切責任を持てませんのでよろしくお願いします(*..)

保護ワンコの為のご支援はとっても嬉しいのですが、
保護主、サポーターへの差し入れなどのお心遣いはどうぞなさらないでください。
その分、お買い物で保護っ仔を支えてくださったら嬉しいです。

でわ!沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています!!
よろしくお願いします(*..)


【 共同開催者&あしながサポーター 】

りりゆらママ(レオ母さん)

ぷてぃママ(うぷしゅままん)

つくね・えだまめママ(まりさん)

Chiwa1(さっちゃん)

あんちゃん

桔梗ちゃん








     

TOP > 里親会 > 【お知らせ】2017-9-10(日)里親会&あしながマルシェ

Search
Feeds


Return to page top