+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*ちゃわんちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*ちゃわん | 保護犬 > トイプードル*ちゃわんちゃんに家族が出来ました!

トイプードル*ちゃわんちゃんに家族が出来ました!

2017-8-17-1.JPG



先日の譲渡会に会いに来てくださったご家族にちゃわんちゃん譲渡が決まり
本日お届けに行ってきました。

代々トイプードルを飼われているお宅。。。
4頭のトイプードルちゃんと仲良く暮らしていましたが
ここ1年の間に3頭がお星さまに。。。

一人になってしまったトイプードルのジュリアーニちゃん(13歳)は寂しくて寂しくて。。。

車が苦手なジュリアーニちゃん。。。
先日の里親会には一緒に来られなかったので、
本日、ワンコ同士は初対面となりました。。。

庭先で二人を合せたら、きちんとご挨拶もでき、
特に問題もなさそう。。。

お部屋でママからオヤツをもらう二人。。。
ジュリアーニちゃんはきちんとお座りで待ってますが
ちゃわんは。。。ゞ(´Д`q汗)


2017-8-17-2.JPG



ご自宅でお教室などされているママさんと娘さん。。。
ほとんどお留守番のないお宅です。


2017-8-17-3.JPG



上のお姉ちゃんは、関東にお嫁に行き、ただいま里帰り出産中。。。
下のお姉ちゃんが、ちゃわんのために、表札(?)を作ってくれてました(#^_^#)

そう!まさかの名前、ちゃわんのまま。。。(笑)



2017-8-17-4.JPG



優しい家族が出来ました!!
帰宅後すぐにママさんから届いた写真。。。


2017-8-17-5.jpg



お姉ちゃんの胸の上でちょこんとお座り。。(笑)
良いお顔しています(^ー^)ノ

ちゃわんの事、どうぞよろしくお願いします(*..)
応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
ちゃわん、正式譲渡です!!


2017-8-17-6.JPG



ご負担金の他に、ご支援金、交通費まで頂きました。
大切に次の仔に役立たせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m








     

TOP > トイプードル*ちゃわん | 保護犬 > トイプードル*ちゃわんちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top