+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*かりんちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*かりん | 保護犬 > トイプードル*かりんちゃんに家族が出来ました!

トイプードル*かりんちゃんに家族が出来ました!

2017-8-15-1.JPG



臆病で大人しい性格のかりんちゃん。。。。
里親会に会いに来てくださった方の所に昨日お届けに行ってきました。

とにかくビビリなので、ちょっと心配してたのですが、
私の予想に反して、お邪魔してからすぐにお部屋の探検。。。
私のそばから離れないのかとおもいきや。。。
まったくそんな事はなく。。。
パパさんからオヤツをもらったり、先住の倫太郎くんとじゃれたり。。。


2017-8-15-2.JPG



何だか、拍子抜けしたわたし。。。(笑)
先住の倫太郎君は、パピヨンxプードルの男の仔で、1才8か月。。。
生後半年の時にこのお宅にきたそうです。。。

倫太郎君も大人しい仔で、人も犬も大好きなんですが
グイグイ来られるのが苦手だそうで、大人しい仔を探されていたらしく
かりんちゃんに目が留まったそうな。。。
ママさんは、ずっと私のブログやFBをみてくださっていたそうです。

まったく問題なさそうな二人でしたが、いちお一泊だけトライアル期間として
様子を見てもらう事に、、、

私が帰ったあと少し寂しそうに外を眺めたりしていたようですが、
倫太郎君にしつこくされてガウガウ怒ったりもちゃんと出来て
ご飯もしっかり食べれてるとママさんからご報告もあり。。。


2017-8-15-4.jpg



昨日、早々にフェイスブックを始めてくださったママ。。。
夕方からどんどん写真をアップしてくださって(#^_^#)
安心して見守ることが出来ました。

そして、先ほど。。。

「一晩かりんちゃんの様子を見ましたが、ぜひぜひこの子と一緒に過ごしていきたいと思っており、正式に譲渡をお願いしたいです」

っと、ご連絡頂きました!!

かりんちゃんの新しいお名前は、芽生(めい)ちゃん!!


2017-8-15-3.JPG



優しいパパとママ、あと人間のお兄ちゃんが二人と、
可愛い弟の倫太郎君と幸せに暮らしてね~♪

パパさんがお家でお仕事をされている方なので、
お留守番なしでお世話してもらえます(○´∀`)ノ゙.。*


2017-8-15-5.jpg



美味しいオヤツをご馳走になり、
ご負担金の他に、交通費、ご支援金も頂きました。

ありがとうございました。
芽生ちゃんの事、よろしくお願いします(*..)

これまで応援してくださった皆様、ありがとうございました!







     

TOP > トイプードル*かりん | 保護犬 > トイプードル*かりんちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top