+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【ご報告】2017-8-13(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 里親会 > 【ご報告】2017-8-13(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

【ご報告】2017-8-13(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

  • Posted by: yokonakamura
  • 2017年8月14日 10:55
  • 里親会

2017-8-13-1.JPG



お盆の真っ最中!
お暑い中、沢山の方にお越し下さいまして、本当にありがとうございました!
バタバタしてしまい不手際も多かった事、
せっかく遠くから来てくださった方とゆっくりお話も出来なかった事、
本当に申し訳なく思っています。すみませんでした。

昨日は、山陽新聞社さんの取材も入りました。
掲載になるのかどうかはまだ分からないみたいですが、
少しでも保護犬の事知って頂き、救われるワンコが1頭でも増えることを願っています。

2017-8-13-2.JPG



保護っ子たち、みんな頑張りました!!
先月同様、保護犬のサークルの横に卒ワン保育所サークルも設けまして、
みんなで和気あいあい楽しい会になりました!


2017-8-13-3.JPG



ちゃんわんちゃん、よいお話になっています。
また、週末にはご報告が出来ると思います。


2017-8-13-4.JPG



かりんちゃんも良いお話があり、明日からトライアルスタートです!
夕べも、
「かりんちゃんを抱っこしてる時の固まって尻尾を丸めてる姿に少し不安を感じましたが、
サークルの中で尻尾を振ってる姿を見ると、家にお迎えして
もっともっとかりんちゃんの素の姿を引き出してあげたいと思いました(*´ω`*)」
と、メールを頂き嬉しくなりました。
かりんちゃん、頑張ってきます!
またご報告します!


2017-8-13-5.jpg



おわんちゃん、多数のお問合せを頂いてましたが、
アンケートから一番いいなぁって思ってたご家族様、
昨日ご来場予定でしたが、結局来られませんでした。。。
ご連絡もなく、とても残念です。

他の希望されている方の中から、おわんちゃんにとって一番良い環境と思われるご家族様と
お話をすすめていきたいと思っています。

2017-8-13-6.jpg



もなかちゃん、バタバタしてて会場での写真が一枚もなく(T_T)
前日にトリミングして可愛くなった写真です^^
もなかちゃんに会いにこられた方は居なかったと思います。
もなかちゃん、里親様募集中です!!


2017-8-13-7.jpg



おこめちゃん、直に聞いたわけではないのですが
気にかけてくださってる方がいるとの噂はちらほら。。。(笑)
早く手をあげてくださいねっ!!
そろそろ保護して半年。。。
可愛くて可愛くて、出したくなくなっちゃいますヽ(;▽;)ノ
暑い中本当によく頑張ったとおもいます。
心臓も悪いので、毎回参加を悩みますが、頑張って連れて行ってます。
おこめちゃんにも早く優しい家族ができますように。。。



2017-8-13-8.jpg



にこらたん、昨日はパパが仕事で居なかったので
いね王子と留守番させるのが心配で(汗)、連れて行きました。
うぷしゅままんのあしながスタジオでパシャリ!!


2017-8-13-9.jpg



桔梗ちゃん保護っ子のエバちゃん。。。
エバちゃんもずっと優しいパパママを探しています!
室内でとってもお利口さんです。


2017-8-13-10.JPG



まりさんのあしながサロンは今回も大好評!!
まりさんとのトークが楽しくて通われる方もいらっしゃるのでは??
いつも笑い声がたえません^^


2017-8-13-11.JPG



卒ワン生も沢山きてくれました。
まふぃんちゃん、まなたん、芙未香あらため桃花ちゃん、
風太くん、えだまめちゃん、ぷてぃちゃん、まりぃちゃん、つくねちゃん
ありがとう!!

まりぃちゃんは、大阪から遥々きてくれました。
去年年末に譲渡した時は、スカスカのはげはげだったのに
すごい毛量も増えて真っ白ふわふわでとっても可愛くなってました。

桃花ちゃんも、一昨年の秋、ボロボロ状態でレスキューした仔。。。
こんなに綺麗にフサフサに毛が生えて、可愛くなってて本当に嬉しかった!!

まだまだ助けを待っている仔が沢山います。。。
1頭幸せをつかめればまた1頭哀しい目をした仔を連れて帰る事ができます。

どうか、保護犬を迎えることをご検討下さい。。。
よろしくお願いします(*..)



さて、あしながマルシェの方も、この度もたくさんのステキグッズのご寄附、
お買い物してくださった皆様、一生懸命会場作って売ってくれたサポーターさんたちのおかげで
たくさんの売上がありました。。。

● あしながマルシェの売上
● フリマアプリFRILなどWEBで販売した売上
● 愛海ちゃんのおじいちゃんによる似顔絵の売上
● あしながサロンの売上
● あしながスタジオの売上
● 募金箱
● 封筒で別に頂いたご支援金(まなまな様、花さくら様、フジノ様、栄美様)

の合計から、
諸経費(会場使用料が一日5,000円かかっています)を差し引いたら、
151,382円にもなりました!!

桔梗ちゃんとこの保護っ仔と折半しまして、75,691円受け取りました!
大切に保護っ仔たちの医療費などに使わせて頂きます!
本当に本当にありがとうございました!



この度も愛海たんのおじいちゃんによる鉛筆画の似顔絵。。。
早いもん順でしたが、まなまな様(ご愛犬*はなびちゃん)が権利をゲットしてくださり
こんな素敵な絵が出来上がり、お代金はすべてマルシェの売上としてご寄附くださいました。


2017-8-13-12.jpg



まなたんのおじいちゃま、まなまな様、
段取りしてくれたまなたんママ、りりたんゆらりママ、
ありがとうございました!



マルシェ商品のお礼はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



2016-9-asinaga-bbs-bana.jpg

あと、写真いっぱいは、FBページのアルバムに貼ってあります~!
よかったらご覧くださいー!
差し入れなどもありがとうございました。


今回もまた、サポーターのみんな、商品を提供してくださった皆様、
お買い物に来てくださった皆様、卒業生や可愛いご愛犬を連れてきてくださった皆様のおかげで
愉しい一日、素敵な会になりました!
本当にありがとうございました!

次回は、9/10(日)10時から13時の予定です。



【 共同開催者&あしながサポーター 】

りりゆらママ(レオ母さん)

ぷてぃママ(うぷしゅままん)

つくね・えだまめママ(まりさん)

Chiwa1(さっちゃん)

あんちゃん

桔梗ちゃん



差し入れ・マルシェ用品以外の・・・
保護っ子たちへのご支援のお礼はこちら
↓↓↓↓↓↓↓








     

TOP > 里親会 > 【ご報告】2017-8-13(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

Search
Feeds


Return to page top