+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  あしながマルシェ~Web販売~開始。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 里親会 > あしながマルシェ~Web販売~開始。

あしながマルシェ~Web販売~開始。

  • Posted by: yokonakamura
  • 2017年7月22日 11:07
  • 里親会



お買い物をすることで、保護犬たちへの寄付になる!がコンセプトのあしながマルシェ。
毎回、沢山の方がご来場くださり笑顔と共に沢山のお心のこもった商品たちが売れていきます。

本当に本当にありがたいです。

遠方の方からも、マルシェに行きたい!っという声を良くいただくようになり、
このたび、Web販売も始めさせて頂きました。
送料の事があるので、ちょびっと会場より高めの設定となってしまい、
また大きなものは難しかったり、掲載できる商品も少ないのですが、
よかったら覗いていただけるとありがたいです。

それぞれの手元にある物をボチボチ掲載になるので、
Webショップのページがそれぞれバラバラになります。

(写真クリックで、それぞれのWebページへ飛びます。)


2017-7-22-1.jpg



私が管理するページ↑↑↑
(マルシェの開催日前日には、会場に持って行く商品はいったん取り下げます。)


2017-7-22-2.jpg



保護犬代表 エバ子が管理するページ↑↑↑



2017-7-22-3.jpg



預かりママ あんちゃんが管理するページ↑↑↑。


2017-7-22-6.jpg



こちらのWebショップですが、フリマアプリのFRIL(フリル)を使っています。
スマホから簡単に購入できますし、パソコンからももちろん登録、購入、出品もできます。

スマホから、アプリをダウンロードするところで、
「フリル」と検索すると出てきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓


2017-7-22-4.jpg



ダウンロードして、はじめてガイドに沿って、
名前や電話番号、住所など登録するだけです。


2017-7-22-5.PNG



購入した代金は、クレジットカードの番号を登録すれば、即時クレジット払いで出来ます。
コンビニ払いももちろんできます。
取引ページに案内される「受付番号」をもって、
ファミリーマートの famiポート や、 ローソンの Loppi 等でレジで支払うときの券を発行して
レジでお支払いするだけです。

お支払いが完了したら数日以内に商品を発送します。

お買い物をすることで、保護犬たちを支えてくださいましたら幸いです。
よろしくお願いします(*..)

また、あしながマルシェで販売させていただく商品のご支援も随時受付中です。


売上はすべて保護っ仔たちに大切に使わせて頂きます。
ご家庭で不用な日用品やワンコ用品などご支援頂けましたら
すごく助かりますm(__)m

メールを頂けましたら、折り返し送付先をお知らせします。
あしながマルシェ当日、農マル園芸いろどりスペース会場に
持ち込みでも構いません。
どうぞよろしくお願いします(*..)

※ 人間用の 服や靴、食品類、食器類、陶器類は
大型家具や電化製品は
申し訳ありませんがNGとさせてください。

新品じゃなくても大丈夫です!!
ワンコ用品、生活用品などは売れ筋です!!
またハンドメイド作品は、本当に嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします(*..)

→ 送付先などお問合せメール


商品ご提供のお礼はこちら
↓↓↓↓↓





FBページのアルバムにもこれまで売ってきたものととして掲載しています。



【お願い】
里親会・あしながマルシェへのお問合せは、農マル園芸さんにはされないでください。
わたしか桔梗ちゃんへ直接お願いします。







あしながマルシェ~Web販売~開始。 Comments:1


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


anne mama 2017年7月24日 12:59

ぱんちょママさま

フリルで購入させていただいた品、早々にお送りいただきありがとうございました^^
大阪なので、なかなかそちらのマルシェへ足を運ぶことが出来ないため
少しでも応援させていただくにはどうしたらいいかと思っていたので
このweb販売、嬉しい一報でした♬

うさ耳ちゃんは、さっそくまめとこぎんに被ってもらいました~^^
可愛いっすよ~♬

また、各々のweb拝見させていただきますね~☆

     

TOP > 里親会 > あしながマルシェ~Web販売~開始。

Search
Feeds


Return to page top