+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのよもぎちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*よもぎ | 保護犬 > チワワのよもぎちゃんに家族が出来ました!

チワワのよもぎちゃんに家族が出来ました!

2017-7-6-1.JPG



7/2、繁殖場から脱出した小さなチワワの女の仔。。。よもぎちゃん。
預かりママのあんちゃんにお願いする予定でとある場所で待ち合わせ。。。

そこへ現れたのが、Chiwa1さっちゃん一家。。。
あーでもないこーでもないと言いながら、
可愛いよもぎちゃんにメロメロなご家族。。。

先月、長男チワワをお空に見送られて、
「もしご縁がある仔がいたら・・・49日とか私はまったく気にしないから。。。」っと
聞いてました。。。。

よもぎちゃんを渡された時、パッとさっちゃんの顔が浮かびました。。。
さっちゃん家にぴったり何じゃないか??
わたし、ひそかにそう思ってました( ´艸`)

そんなよもぎちゃん、昨日、さっちゃんから
正式に迎えたいとのご連絡を頂きました\(^O^)/


2017-7-6-2.JPG



まだ若いよもぎちゃん。。。
先住のおりべ姐さんにつきまとい、一喝叱られてからは
ちゃんと距離を保ちつつ少しづつ馴染んでいるそうです。

びびりな仔なので、まだまだなかなかハウスから出てこれないけど
それでも日々少しづつの成長がうれしいと。。。


2017-7-6-3.JPG



よもぎちゃん 改め まりもちゃんになりました!!
皮膚が少し悪そうです。。。
でも、Chiwa1さっちゃんならな~~の心配もありません。

これから美味しいものいっぱい食べて、楽しい経験いっぱいしてね~。
さっちゃん、まりもちゃんをよろしくお願いします(*..)


※ 避妊手術、ワクチン、マイクロチップなどは
さっちゃんの方でして頂くのでご負担金はもちろんなしです。
よろしくお願いします(*..)







チワワのよもぎちゃんに家族が出来ました! Comments:1


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


マリルー 2017年7月10日 12:22

ぱんちょママさま 変わらないご活躍なによりです。 よもぎちゃん 最高のママに出会えて良かったです。うちの12歳のチワワもいよいよ緩和ケアにはいり、毎日ゆっくり過ごしています。老犬介護から本当に多くを 教わっています。 さて先日ふるさと納税のサイトをみたら、(ふるさとチョイスさん) ある自治体が寄付金を犬殺処分ゼロに利用して成果をあげているとききました。(私も小額ですが納めさせてもらいました) ぱんちょママさん、その他大勢の方々の活動を通じ日本中のわんこが笑顔で人生を全うできますように祈っております。

     

TOP > チワワ*よもぎ | 保護犬 > チワワのよもぎちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top