+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*ききちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*きき | 保護犬☆里親募集 > ヨーキー*ききちゃんに家族が出来ました!

ヨーキー*ききちゃんに家族が出来ました!

2017-7-2-1.JPG



去年11月、繁殖場からレスキューした足が悪いヨーキーのききちゃん。
極度の人間不信で抱っこも出来ないほどでした。
初診でも針をさせなくフィラリア検査もワクチンも出来ませんでした。
ドライフードに缶詰やササミをトッピングしたらトッピングだけ綺麗に残して
ドライフードしか食べませんでした。

そんなききちゃん、すぐに手をあげられた方が居て一旦は幸せを掴んだのですが
2ヶ月で戻ってきてしまいました。

それからは預かりママのあんちゃんのおうちで手厚いケアをしてもらい、
何でも食べる食欲旺盛な仔!っと言われ。。。
わがままも言えて、
みんなに「ハムキキ(ハムスターきき)」と言われる位に
可愛く威嚇してみたり(笑)
ハゲハゲだった被毛も随分と毛量が多く伸びて。。。


2017-7-2-2.jpg



こんな可愛らしいお嬢さんに!!↑↑↑↑↑↑↑

そしてこの度、何と福岡の私のボラ友から手が上がり、
4人目のお子としてあたたかく迎えて頂きました!


2017-7-2-3.JPG



福岡からはるばる3仔を連れて迎えにきてくれました。
前日に岡山入り、ペンションに一泊されての初対面!
すっかりくつろいで抱かれているききちゃん。


2017-7-2-4.JPG



先住の結愛(ゆな)ちゃん↑↑↑↑↑↑↑。


2017-7-2-5.JPG



左から、美優(みゅう)くん、浮雲(ふう)くん、結愛(ゆな)ちゃん
そして、きき 改め 愛叶(なな)ちゃん。
ヨーキーは、ななちゃんを含め3仔とも全盲です。

元ボラさん。。。みんな元保護っ仔です(#^_^#)
お留守番のない環境でじっくりと向き合っていただけます。
「ききちゃん、8歳なら、最低でもあと8年は幸せに生きないとね。。。」って
言ってくださり、胸が熱くなりました。

え?あんちゃん??
もちろん泣かれてましたよ(#^_^#)

2017-7-2-6.JPG



ランチもデザートもご馳走になった上、ご負担金の他にご支援金、
サークルやキャリーなどの保護っ子用品、
そして、マルシェ用の用品、お土産まで頂きました。
ありがとうございましたm(__)m
ななちゃんをよろしくお願いします(*..)


これまで、ききを応援してくださった皆様、
何度もマッサージしてくださった利律子お姉さん、
そして大切に預かってくれたあんちゃん、
本当に本当にありがとうございましたm(__)m





↓↓↓↓↓↓↓応援していただけると嬉しいです!↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村










ヨーキー*ききちゃんに家族が出来ました! Comments:0


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

     

TOP > ヨーキー*きき | 保護犬☆里親募集 > ヨーキー*ききちゃんに家族が出来ました!



Search
Feeds


Return to page top