+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*まふぃんちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*まふぃん | 保護犬☆里親募集 > トイプードル*まふぃんちゃんに家族が出来ました!

トイプードル*まふぃんちゃんに家族が出来ました!

2017-6-23-1.JPG



先月保護したトイプードルのマフィンちゃん。
里親会で素敵なご家族に見初められ、お話をすすめていました。
首をかしげること。。。もしかしたらあごの骨に異常があるかも。。。
と譲渡前にきちんとレントゲン検査をすることに。。。

希望者様のお知り合いに獣医さんが居られて
もし譲渡になった際にはそちらの獣医さんがかかりつけになるとの事で
そちらの病院へ出向きレントゲン検査をしたら、あごの骨の片方が折れていました(/_;)


2017-6-23-2.JPG



取り急ぎギブスのようなもので固定をして処置。
でも、レントゲンを見ると素人の私でも間がだいぶ空いているのでくっつくのかなぁ?って疑問が。。。

パテラの大手術をしたいねちゃんの主治医(整形の先生)にもレントゲンを診てもらいました。
やっぱりこれでくっつく可能性はとっても低いと。。。
手術をすればくっつくかも。。。でもその費用は17~18万くらいはかかると。。。

これはいけん。。。っと
希望者様にすぐにお話させてもらいました。

私の方で、手術をして完治してからの譲渡に。。。っとお話させて頂いたのですが
希望者様からのお返事は、
「うちで引き取ってから先生と相談して手術をどうするか決めたい」っと。。。
「まふぃんちゃんを我が家に迎えようという意向に変わりありません。」っと。。。
もう、涙が出そうになりました。

本来なら、保護した私がするべきケア。。。
でも、まふぃんちゃんを想ってくださるお気持ちにここは甘えてしまっていいのかな・・?!


2017-6-23-3.jpg



本日、ギブスをつけたままの譲渡になりました!
大きいママと小さいママのママさんが二人!!
甘えん坊のまふぃんちゃん、最初から抱っこ抱っこで甘えっぱなし。。。
私の所にはまったく来ません(笑)
もうね、うれしい!うれしい!ってピョンピョン飛びはねてましたよ(#^_^#)


2017-6-23-4.JPG



ご近所から、妹さんも駆けつけてくださり、初対面の妹さんにも
抱っこして~~ってすぐに懐いて。。。(#^_^#)
まふぃんちゃん、幸せになれます。。。
良いとこのお嬢さんになりました*゚。+(n´v`n)+。゚*


ママさん、大ママさん・・・
美味しいケーキとお茶を頂いたのにお写真撮るのも忘れ。。。(;^_^A アセアセ・・・
美味しかったです。ご馳走様でした。

ご負担金の他にご支援金もありがとうございました。
まふぃんちゃんをどうぞよろしくお願いします(*..)

皆様、応援、ありがとうございました。





↓↓↓↓↓↓↓応援していただけると嬉しいです!↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサードリンク







トイプードル*まふぃんちゃんに家族が出来ました! Comments:0


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

     

TOP > トイプードル*まふぃん | 保護犬☆里親募集 > トイプードル*まふぃんちゃんに家族が出来ました!



Search
Feeds


Return to page top