+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのなえちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*なえ | 保護犬☆里親募集 > チワワのなえちゃんに家族が出来ました!

チワワのなえちゃんに家族が出来ました!

2017-6-15-1.JPG



今年3月に繁殖リタイア犬として保護したチワワのなえちゃん。
そのまま連れて行った病院の待ち合いで涙を流していました↑↑↑↑↑↑↑。

眼球摘出という大きな手術を乗り越えて、


2017-6-15-2.JPG



預かりママのあんちゃんの元で、笑顔の可愛い仔に生まれかわりました。
そしてそしてなんと、先日幸せをつかんだろーずちゃんのおうちに、
ろーずちゃんの妹として迎えて頂く事になりました。


2017-6-15-3.JPG



実は、本当はママさんは元々なえちゃんが気になって5月に里親会に来てくれてたんです。
でもいらした時たまたまなえちゃんに別の方からお話がありまして。。。
で、ろーずちゃんをすすめさせて頂き、5月の下旬にはろーちゃんを迎えて頂きました。

でも、先日の6月の里親会にろーちゃんを連れてご家族で来てくださって
なえちゃんを抱っこしたら離したくなくなってしまったそうです。
もうご自宅確認も出来ているし、そのまま連れて帰っていいよって言ったのですが
その日は気持ちをぐっとこらえられて。。。

昨日、またまた下道をちんたら2時間。。。
あんちゃんと一緒にお届けにお邪魔して来ました。


2017-6-15-4.JPG



もうね、行きの車から助手席で涙ぐむあんちゃん。。。
里親様のお宅でも、帰りの車でももちろん泣いていましたΣヽ(゚∀゚;)


2017-6-15-5.JPG



里親様は始終にっこにこ❀.(*´◡'*)❀
二人を迎えて本当に嬉しいと言ってくださいました*゚。+(n´v`n)+。゚*


2017-6-15-6.JPG



なえちゃん、よかったね❀.(*´◡`*)❀
なえちゃん、卒業です!!
ろーちゃんもとっても嬉しそうでした!

皆様の沢山のご支援で眼球摘出という高額な医療を受けさせてあげることができました!
本当に本当にありがとうございます!


2017-6-15-7.jpg



里親様からも、ご負担金の他にご支援金、お届け交通費も頂戴しています。
また美味しいケーキとコーヒーをご馳走になり、
おみやげまで持たせて頂きました。
ありがとうございました。

最後になりましたが、なえちゃんを大切に大切に3ヶ月間預かってくれたあんちゃん、
本当に本当にありがとうございました!






↓↓↓↓↓↓↓応援していただけると嬉しいです!↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサードリンク







チワワのなえちゃんに家族が出来ました! Comments:1


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ナナシ 2017年6月17日 10:01

ほんとによかったー。。。実はサイトをみてずっと気になっていて…でも住まいが神奈川で引き取りできるかなーと思っていたところでしたので素敵なご縁があってよかったです!

     

TOP > チワワ*なえ | 保護犬☆里親募集 > チワワのなえちゃんに家族が出来ました!



Search
Feeds


Return to page top