+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【ご報告】2017-6-11(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 里親会 > 【ご報告】2017-6-11(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

【ご報告】2017-6-11(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

  • Posted by: yokonakamura
  • 2017年6月12日 09:58
  • 里親会

2017-6-11-1.JPG



昨日の里親会&あしながマルシェ・・・
沢山の方にご来場いただきまして本当にありがとうございました!
頑張った保護っ仔たち。。。
うちからは、まふぃんちゃん、まかろんちゃん、しふぉんちゃんのニューフェイスと
おこめちゃん、なえちゃんが参加しました!


2017-6-1-boshu.JPG



まふぃんちゃんにご希望を頂きまして、ただいまお話中とさせて頂きます。
まかろんちゃん、なえちゃんにもそれぞれ気にかけてくださって会いに来てくださった方がいました。


2017-6-11-2.jpg



桔梗ちゃんとこのたもと君とエバちゃん。。。。
あと、うぷしゅままんが保護してくれてる仔猫ちゃんも参加。
仔猫のぐり君。。。生後2か月半。。。
どなたか小さなうちに迎えてあげてください~~♪
人も犬も大好きで懐っこい仔ですよ~♪


卒ワン生も沢山遊びに来てくれました!

2017-6-11-3.jpg



先日卒業したばかりのろーずちゃんと
4月に卒業したはなちゃん(うにちゃん)。
もうね、二人ともとっても大切にされていて嬉しいーーー!!の一言です!!


2017-6-11-4.jpg



去年、チワワの樹太を迎えて頂き、
その50日後には今度はトイプードルの幸太を迎えて頂きました!
すぐに仲良しになった兄弟。。。
この二人も本当に幸せそうです!!


2017-6-11-5.jpg



1年半前に幸せを掴んだきいちゃんと、先日幸せを掴んだ白之助君(かかし)。
どちらも一人っ子でお姫様と王子様なポメポメちゃんたち。。。
大切にしてもらってるのが一目で分かります。
きいちゃんもウスウスのはげはげだったけど今はふっさふさ!!
白之助君もなんと!!背中の毛がめっちゃ増えていましたぁーー!!
ハーブのシャンプーを毎週してくださってるんだとか。。。
幸せだねぇ。。。。(#^_^#)

2017-6-11-6.jpg



それと、あしながサポーターさんのおうちの仔たち。。。
去年卒のぷてぃ、えだまめ、つくね・・・・
本当に可愛い仔たち。。。
卒業した仔に会えるのが何より活動の励みとなっています!!
会わせてくださって本当にありがとう!
大切にしてくださって本当に本当にありがとうございます!!



さて、あしながマルシェの方も、この度もたくさんのステキグッズのご寄附、
お買い物してくださった皆様、一生懸命会場作って売ってくれたサポーターさんたちのおかげで
たくさんの売上がありました。。。

● あしながマルシェの売上
● あしながサロンの売上
● 募金箱
● 封筒で別に頂いたご支援金

の合計から、
諸経費(会場使用料が一日5,000円かかっています)を差し引いたら、
122,040円にもなりました!!

桔梗ちゃんとこの保護っ仔と折半しまして、61,020円受け取りました!
大切に保護っ仔たちの医療費などに使わせて頂きます!
本当に本当にありがとうございました!

封筒で個別でご支援頂きました、 
プリン&モモちゃんの里親様
白之助君(旧:かかし)の里親様
樹太&幸太の里親様

本当にありがとうございました!


マルシェ商品のお礼はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



2016-9-asinaga-bbs-bana.jpg

あと、写真いっぱいは、FBページのアルバムに貼ってあります~!
よかったらご覧くださいー!


今回もまた、サポーターのみんな、商品を提供してくださった皆様、
お買い物に来てくださった皆様、卒業生や可愛いご愛犬を連れてきてくださった皆様のおかげで
愉しい一日、素敵な会になりました!
本当にありがとうございました!

次回は、7/9(日)10時から13時の予定です。



【 共同開催者&あしながサポーター 】

りりゆらママ(レオ母さん)

ぷてぃママ(うぷしゅままん)

つくね・えだまめママ(まりさん)

Chiwa1(さっちゃん)

あんちゃん

桔梗ちゃん



差し入れ・マルシェ用品以外の・・・
保護っ子たちへのご支援のお礼はこちら
↓↓↓↓↓↓↓










     

TOP > 里親会 > 【ご報告】2017-6-11(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

Search
Feeds


Return to page top