+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*うにちゃんに新しい家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*うに | 保護犬 > トイプードル*うにちゃんに新しい家族が出来ました!

トイプードル*うにちゃんに新しい家族が出来ました!

2017-4-23-1.jpg



我が家に孫が来ても、全然へっちゃらなうにちゃんなので、
小さなお子様のいらっしゃるおうちでも問題ないと思っていました。。。
寂しがり屋のうにちゃんにとって願ってもないお留守番のほとんどないお宅。。。


2017-4-23-2.JPG



こんな自然豊かなところにお住いのS様ご家族。。。
1年生のお姉ちゃんを筆頭に可愛すぎる3人姉妹。。。
うにちゃんは4女として迎えて頂きました!


2017-4-23-3.JPG



おうちへ上がらせて頂くと、うろうろあちこち探検するうにちゃん。。。
そしてママさんに抱かれると、ピトっと体を預けて。。。
無駄に賢いうにちゃんは、もういろいろ察知している様子。。。。

本日はお見合いの予定でお邪魔させて頂いたのですが、
な~~んの問題もなく、そのまま正式譲渡になりました!


2017-4-23-4.JPG



私が帰ってからは不安そうに外を見つめてたり、
ママさんの後を付いて回ったりしているそうです。
でも、きっとすぐに慣れて、仲良くなれると思うよ!!

早々に、必要な物のお買い物にもみんなでお出かけになられたみたい。。。

新しいお名前は、「はなちゃん」。
お花がいっぱい咲く季節にきてくれたから。。。って仰ってました❀.(*´◡`*)❀

また、農マルの里親会にも遊びに来てくださるそうです!!
今後も会わせてもらえるのは本当に嬉しい!!

はなちゃん、よかったねっ!!
幸せになってねっ!!

Sさま、どうぞよろしくお願いします(*..)







     

TOP > トイプードル*うに | 保護犬 > トイプードル*うにちゃんに新しい家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top