+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワ*なえちゃん 眼球摘出術が無事に終りました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*なえ | 保護犬 > チワワ*なえちゃん 眼球摘出術が無事に終りました。

チワワ*なえちゃん 眼球摘出術が無事に終りました。

2017-4-5-1.JPG



昨日、チワワのなえちゃんの眼球摘出術&避妊手術が無事に終り、
本日退院できました。
病院では、ガックシ・・・っと少し落ち込んでいる様子でしたが、
家に戻ると元気元気!!


2017-4-5-2.JPG



まだ傷は痛々しいけど、
もうこれで、眼球が飛び出したり、腫瘍化したりする心配もないし、
なえちゃん自身も不快感もなく過ごせると思います。

悔しい気持ちも多々ありますが、今はただただこの仔を連れて帰れたことに感謝して、
また皆様の応援のおかげでこうして治療させてもらえることに感謝して
なえちゃんのこれからの幸せだけを考えたいと思います。


2017-4-5-3.JPG



若葉会動物病院の標葉医院長・・・
このたびの手術費、とっても優遇してくださいました。
本当にありがとうございました。
割引の部分をお見せできないのでモザイクしてますが、
かなりお安くしてくださって、
また元気になえちゃんを返して下さった事、感謝します。

歯石もだいぶ取ってくださってて、抜歯も1本してくださってたのに、
その記載もありません。。。( ੱ⋱ㅅ ੱ⋱ )
本当にありがとうございました。

お届けはもうしばらく先になると思いますが、
なえちゃんへのお問合せお待ちしております。

なえちゃん、とっても頑張りました!
幸せにしてあげてください(o_ _)o))







     

TOP > チワワ*なえ | 保護犬 > チワワ*なえちゃん 眼球摘出術が無事に終りました。

Search
Feeds


Return to page top