+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワ、ポメ、ヨーキー、トイプー引き取りました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*なえ | トイプードル*いね | ポメラニアン*かかし | ヨーキー*おこめ | 保護犬 > チワワ、ポメ、ヨーキー、トイプー引き取りました!

チワワ、ポメ、ヨーキー、トイプー引き取りました!

2017-3-16-1.JPG



昨日、繁殖場より、リタイアのワンちゃん4仔を引き取りました。
各々の詳細は、別記事で書きますが、
4仔とも状態があまり良くないです。

チワワ、ヨーキー、トイプードルの予定で引き取りに行き、
あんちゃんにはチワワを預かってもらう予定でいましたが、
急遽ポメラニアンの男の仔を「この仔も・・・」っと見せられ
少し大きかったし(大きく見えただけ。。。)どうしようかと思いましたが置いて帰る事は出来ず・・・
あんちゃんが快く預かってくれました(T_T)ほんま感謝!

この仔たち、これまでずっと頑張ってきた仔たちです。。。
女の仔たちはいっぱいいっぱい赤ちゃんを産んでそだててきました。
これからは、一般の家庭で沢山の愛情を受け、
家族の一員として、幸せに暮らしていってほしいと思っています。
そのためにもうちょっとだけ、乗り越えないといけん試練があります。
頑張ってケアしていきます!
どうぞ皆様の応援、よろしくお願いします(*..)







     

TOP > チワワ*なえ | トイプードル*いね | ポメラニアン*かかし | ヨーキー*おこめ | 保護犬 > チワワ、ポメ、ヨーキー、トイプー引き取りました!

Search
Feeds


Return to page top