+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*おくらちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*おくら | 保護犬 > ヨーキー*おくらちゃんに家族が出来ました!

ヨーキー*おくらちゃんに家族が出来ました!



おくらちゃんも保護してすぐにお問合せ頂きました!
仔犬から飼われたヨーキーちゃんを14歳で亡くされて、
その後、マルチーズの保護犬を迎えられてたけど
2年でお星さまに。。。
やっぱりヨーキーが好き!との事で、
お問合せ頂きました。

おくらちゃんの避妊手術の際、病院でお見合い。。。
もう抱っこされた瞬間からご夫婦でニッコニコ(#^_^#)

ママさんは専業主婦で、
成人された息子さんが二人いらっしゃる落ち着いたご家庭の仔に
おくらちゃん迎えていただけることになりました!



2017-3-11-1.JPG



本日、2週間弱だったけど大切に預かってくれてた預かりママのあんちゃんと一緒にお届けに。。。
お庭も綺麗にされていて、若いおくらちゃんが走り回れるような作りになっていました。
あんちゃんを見つめるおくらちゃん↑。
おくらちゃんは物怖じもせず、リビングをウロウロ探検してました。


2017-3-11-2.JPG



ママさんに抱かれたおくらちゃん。。。
もうね、ご夫婦で溺愛されること間違いなし!っといった感じです!
おくらちゃん、おめでとう!!

おくらちゃんは、愛ちゃんという可愛いお名前をつけてもらいました~♪


2017-3-11-3.JPG



また里親会&あしながマルシェにも連れて来てくださるそうです!
実は2月の里親会&あしながマルシェにもいらして下さってたらしいのです^^

Z様・・・どうぞ愛ちゃんをよろしくお願いします(*..)


2017-3-11-4.jpg



素敵なおもてなしと、お菓子のお土産。。。
そして、ご負担金の他にご支援金も頂きました。
本当にありがとうございましたm(__)m








     

TOP > ヨーキー*おくら | 保護犬 > ヨーキー*おくらちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top