+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  カニンヘンダックス*ほたてちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > カニンヘンダックス*ほたて | 保護犬 > カニンヘンダックス*ほたてちゃんに家族が出来ました!

カニンヘンダックス*ほたてちゃんに家族が出来ました!

2017-3-10-1.JPG



ほたてちゃん、保護してすぐにお問合せ頂きました。
大型ワンちゃんを亡くされて今は他に何も飼われてないご家族。
保育園から中学生までの4人のお子さんたちは、
みな小さな時からずっとワンちゃんがいる生活。。。

子供も大好きなほたてちゃんなので、
きっとこの大家族の中でわちゃわちゃとお子さんたちと一緒に育っていけると思い、
本日希望者様のお宅にて、お見合い・・・・そのまま譲渡となりました。

午前中に、避妊手術の抜糸と、6種混合ワクチンを済ませて、
少し家で休ませてからの出発。


2017-3-10-2.JPG



脱走対策の事、粗悪なフードやオヤツはやめてほしい事、
ヘルニアが心配なので太らせないようにしてほしい事、
おまもり首輪やマイクロチップの重要性、
フローリングへの対策、その他しつけのこと。。。いろんな小うるさい私の話も
メモをとって真剣に聞いて下さいました。


2017-3-10-3.JPG



写真の女の子は一番末の娘さん。。。
ほたてちゃんは、チョコちゃんという可愛いお名前をもらって、
にぎやかな大家族さんの仲間に入れてもらいました!

ほたてちゃん、おめでとう!!
本日卒業です!!
ほたてちゃんをどうぞよろしくお願いします(*..)

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

ほたてちゃんのご家族様より、ご負担金の他、ご支援金も頂きました。
ありがとうございました。
大切に次保護する仔たちに役立たせて頂きます!







     

TOP > カニンヘンダックス*ほたて | 保護犬 > カニンヘンダックス*ほたてちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top