+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*うに 里親募集要項 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*うに | 保護犬 > トイプードル*うに 里親募集要項

トイプードル*うに 里親募集要項

2017-3-6-1.JPG



仮名 :  うに
犬種   : トイプードル
性別    : メス
推定年齢 : 5歳位
体重    :  2.6キロ(適正)

2017.2.21 繁殖場から引取られた方が飼えなくなったとの事で当方で引き取りました。   
2017.2.22 フィラリア検査済 マイナス(-)  ・心雑音なし ・パテラなし
2017.2.27 エコー検査
2017.3.6  6種混合ワクチン(2,960円)
2017.3.13 避妊手術(17,280円)  ・ マイクロチップ挿入(3,024円) ・抜歯4本

2017-3-13-1.JPG

2017-3-13-2.JPG


今後の予定

・ マイクロチップ登録(1000円)
・ 狂犬病予防ワクチン&畜犬登録予定(5,000円位?)


※ ()内に金額が書いてる項目が里親様になられる方に最低限ご負担をお願いしたい項目です。

2.6キロと小ぶりなワンちゃんではありますが、
子供も好きなようなので、小さなお子様のいらっしゃるご家庭でも
きちんと手をかけてくださるのなら大丈夫かと思います。
ただ、ちょっと寂しがり屋でお留守番が苦手なようなので、
あまり長時間お留守番のあるお宅よりか、
お留守番の少な目なご家庭へとお願いしたいです。

ワンちゃんを上手に誘って遊べる仔なので、
一緒に遊べるような先住のわんちゃんが居たらいいなぁって思います。

若くて健康な仔です!!
自信を持っておススメ出来る仔!!
どうぞうにちゃんと一緒に幸せになってください(*^。^*)



2017-3-6-2.JPG



主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方。

・ 犬の登録、フィラリア予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 先住犬がいる場合、その仔に不妊手術がしてある事、畜犬登録がきちんとできている方。

・  先住の犬猫に外飼いの仔がいるお宅には譲渡できません。
  (新しい家族を増やすよりぜひ今いるその仔をおうちの中へ入れてあげてほしいと願います)

・ ご自宅確認のため、お届けさせて頂く事にご理解ご協力頂ける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(岡山市中区から車で1時間半以内が目安)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 不妊手術代・ワクチン代などの負担金をお支払いして下さる方。

・ 迷子札やおまもり首輪(電話番号・ネーム入り首輪)を365日24時間ワンコに装着してくださる方。

・ 囲いのある自宅敷地内やドッグラン以外でノーリードにしない方。

・ ワンちゃんのいる目の前で喫煙をされる方への譲渡は出来ません。


☆譲渡について☆を良くお読みになり、
条件を満たしていると思われる方のご応募お待ちしております!


※ このページの情報は、その都度書き直すことがありますm(__)m










     

TOP > トイプードル*うに | 保護犬 > トイプードル*うに 里親募集要項

Search
Feeds


Return to page top