+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキーとカニンヘンダックスを引き取りました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > カニンヘンダックス*ほたて | ヨーキー*おくら | 保護犬 > ヨーキーとカニンヘンダックスを引き取りました。

ヨーキーとカニンヘンダックスを引き取りました。



繁殖場より、ヨーキーとカニンヘンダックスの女の仔たちを引き取りました。


2017-2-28-1.jpg



ヨーキーは、仮名 おくらちゃん 5歳の女の仔です。
お乳がものすごくおおきくて、お腹もたるんたるんです。
今までいっぱい赤ちゃんを産んで頑張ってきたんだね。。。
これからは、暖かな家族の元で楽しい事いっぱい経験しようね。。。


2017-2-28-2.jpg



既に預かりママのあんちゃんが迎えにきてくれて大切に預かってくれてます。
ちょっと大き目なヨーキーの女の仔は、まだちょいとビビリかな~。
でもきっとすぐに甘々になるよ。。。だって、あんちゃんちだもん( ´艸`)



2017-2-28-3.JPG



3.1キロとちっこいカニンヘンダックスの女の仔は、仮名 ほたてちゃん。
7歳の女の仔です。
天真爛漫・・・尻尾ブンブンで愛想が良くて可愛い以外の言葉が見つからない仔^^


2017-2-28-4.JPG



最初から我が家に溶け込んでいますが、この仔もお乳が大きくて
いっぱい産まされた感じです。

早めに解放してもらって本当によかったね!!
これからは、楽しい事いっぱいだよ!!
明るい未来しか待ってないからねーーーっ!!
優しいパパママ見つけて幸せになろうねっ!!

二人とも、心雑音なし、パテラなし・・・
快食快便!元気いっぱいです!

今週末に、フィラリア検査、血液検査、避妊手術、口腔内処置の予定です。
すぐにでも募集開始できると思います。
よろしくお願いします(*..)







     

TOP > カニンヘンダックス*ほたて | ヨーキー*おくら | 保護犬 > ヨーキーとカニンヘンダックスを引き取りました。

Search
Feeds


Return to page top