+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードルの女の仔を引き取りました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*うに | 保護犬 > トイプードルの女の仔を引き取りました。

トイプードルの女の仔を引き取りました。

2017-2-22-1.JPG



繁殖リタイア犬を引き取られた方が、
ご家庭の事情で飼育困難になってしまったとの事でこちらで保護することになりました。

トイプードルの女の仔・・・5歳位の若い仔です。



2017-2-22-2.JPG



尻尾の毛だけが何故かチュルチュルでした。。。
あとは皮膚の状態も悪くはなく、フサフサ生えています。

本日、病院にて健診。。。
体重2.6キロ(適正)
心雑音なし
フィラリア陰性
パテラもなし。。。

今のところ、大人しく他の仔とも仲良く出来て
吠えも無く良い仔です。

ドライフードだけでもご飯もしっかり食べれて、
いいうんPをして夜もサークル内でお利口に寝れます。

近々、避妊手術予定なので募集開始できると思います。

仮名は、うにちゃん!!
うにちゃんもよろしくお願いします(*..)








     

TOP > トイプードル*うに | 保護犬 > トイプードルの女の仔を引き取りました。

Search
Feeds


Return to page top