+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【お知らせ】2017-2-12(日)里親会&あしながマルシェ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 里親会 > 【お知らせ】2017-2-12(日)里親会&あしながマルシェ

【お知らせ】2017-2-12(日)里親会&あしながマルシェ

  • Posted by: yokonakamura
  • 2017年2月 7日 20:10
  • 里親会

2017-2-12-asinaga-poster.JPG



今度の日曜日、2/12は、里親会&あしながマルシェです!!
個人ボラの桔梗ちゃんと合同で、
総社の農マル園芸さんのいろどりスペースをお借りしています。
時間は、10時から13時まで。
暖房のきいた室内ですので、雨天決行です!

我が家からの参加ワンコは、

☆ トイプードルのろーずちゃん・推定8歳 →募集要項


小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも大丈夫な仔です。
事前に譲渡希望アンケートからご連絡頂けると
優先的にお話を伺わせて頂きますm(__)m
よろしくお願いします(*..)


2017-2-7-1.JPG



我が家での保護っ仔生活も丸3ヶ月を経過したろーずちゃん。
そろそろ本当のパパママと出会えるといいね。。。

いつも可愛い羊毛フェルトのお人形を作ってくださる京都の佐々木さんが、
ろーずちゃんのお嫁入り道具に。。。っと
可愛いちびろーずちゃんを作ってくださいました!


2017-2-7-2.jpg



敷物がローズ(#^_^#)でとっても可愛い!!
この仔も一緒にお嫁入りできます(*^o^*)


里親会と同時開催のあしながマルシェ(チャリティーフリマ)の方は、
卒ワンママのサポーター様方にお任せしっぱなし( ;^^)ヘ..

今回は、あしながサロンと題して、
ハンドマッサージセラピストのつくね、えだまめママが
素敵な企画を用意してくださってます。


今月は新しく【あしながサロン】がオープン‼︎
今回はハンドマッサージをいたします♡
500円〜お気持ち次第で施術します。
もちろん全て保護っ子たちの支援金になりますよ(*´∀`)b
同じ会場内でひっそりオープンしておりますので、お声掛けください。
私、つくね・えだまめママが施術いたします(*´◡`*)
肘から先を無香料無着色のお肌に優しいハンドクリームでマッサージします♪
コリを感じている方、パソコンを使っている方、リラックスしたい方、10分ほどのマッサージですが、ぜひぜひお試しくださいね♡

☆先着10名様限定でーす‼︎
☆男性・女性どなたも大歓迎です。
☆1人で施術しますので、お一人ずつの対応になること、ご了承ください。
☆順番待ちしていただくことがあるかもしれませんが、マルシェでお買い物をしながらのんびり待っていただけると嬉しいです。
☆来月以降の予定は未定です。





私も、お試しで前回の里親会が終わったあとにしていただいたのだけど
めっちゃ気持ち良かったです~。
癒やされますよ。。。
ぜひ、お試しあれ!!



毎回お買い物をしてくださる方が沢山きてくださり、
サポーター様方が頑張って売ってくださってるので、
マルシェで販売する用品が常に品薄です!
売上はすべて保護っ仔たちに大切に使わせて頂きます。
ご家庭で不用な日用品やワンコ用品などご支援頂けましたら
すごく助かりますm(__)m

こちらにメールを頂けましたら、折り返し送付先をお知らせします。
当日、農マル園芸に持ち込みでも構いません。
どうぞよろしくお願いします(*..)

※ 人間用の 服や靴、食品類、食器類は
申し訳ありませんがNGとさせてください。

新品じゃなくても大丈夫です!!
ワンコ用品、生活用品などは売れ筋です!!
どうぞよろしくお願いします(*..)



【お願い】
里親会・あしながマルシェへのお問合せは、農マル園芸さんにはされないでください。
わたしか桔梗ちゃんへ直接お願いします。

ワンコを連れて来てくださって大丈夫ですが、
室内ですので粗相の心配のある仔はマナーバンドやマナーオムツなどを装着の上お越しください。
ノーリードなどには絶対されず、ご自分のワンちゃんを良く見ててあげてください。
ワンちゃん同志のトラブルなど一切責任を持てませんのでよろしくお願いします(*..)








     

TOP > 里親会 > 【お知らせ】2017-2-12(日)里親会&あしながマルシェ

Search
Feeds


Return to page top