+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  全盲プードルの愛海ちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*愛海 | 保護犬 > 全盲プードルの愛海ちゃんに家族が出来ました!

全盲プードルの愛海ちゃんに家族が出来ました!

2017-1-28-1.JPG



去年9月4日・・・
繁殖場からやっとやっと脱出できた全盲プードルの愛海ちゃん・・・
まるで見えているかのように呼ぶと小躍りで歩いてくる愛らしさ。。。
そして誰かまわず、「抱っこして~~!!」ってピョンピョンピョン(〃▽〃)(〃▽〃)キャー♪ーーー
抱っこするとピトッて寄りそって何とも可愛らしい。。。

この仔を抱っこした事のある方は誰もが魅了されたはず・・・・

そんなまなたんだけど、なかなかお声はかからずで・・・
でも、12月の里親会に来てくださったご夫婦がずっと気に留めてくださってました。
1月の里親会も来てくださるんじゃないかと思っていましたが、
前々日にママからメール。。。。
パパさんがなかなかうんと言わないけど、ママはもうまなたんを迎えたくて仕方ないご様子(*^o^*)
でも、里親会には用事があって行かれない。。。っと・゚・(ノД`)・゚・

里親会の翌朝・・・
パパさんの許可がおりたので、まなちゃんを迎えたい!っと
メールを頂きました!

パパさんは、まなたんが全盲なのにお留守番もあることで悩まれていましたが、
昨日、うぷしゅままんが編んでくれたピンクの可愛いニットワンピを着てお届けに上がったら。。。


2017-1-28-2.JPG



ピトっ・・・・もう離れませんよ・・・byまなたん


2017-1-28-3.JPG



もちろん、ママもニコニコ笑顔で迎えてくださいました。
お子さんのいらっしゃらないご夫婦。。。
子供だと思い大切に育てます。。。と(T_T)

まなたんの為に、ベッドやら、スロープやら、シャンプー(3本も!(笑))、
スリッカー、お顔周り用クシ。。。
フード、オムツ、サーモンオイル、おやつ。。。お洋服も6~7枚も!!Σヽ(゚∀゚;)
ご用意してくださってました。。。

お洋服は、ちょっとサイズが小さすぎたのもあって、
マルシェ用にいただいちゃいました(*^o^*)


2017-1-28-4.JPG



パパにおやつをもらうまなたん(*^o^*)
ご夫婦ともにフェイスブックをされていて、昨日から、ラブラブ写真が上がりっぱなし(*^o^*)
パパさんのダウンベストの中にすっぽりと収まるまなたん・・・
残念ながら、パパさん、ママさん、私・・・の友人にしかみれない設定になってますが
もうね、ママ以上にパパがメロメロっぽいです(#^_^#)


2017-1-28-5.JPG



まなたん、おめでとう!!
お名前も、まなみちゃんのまま・・・
また里親会にもちょこちょこ来てくださるそうです!!

これまで、まなたんを応援してくださった方、本当にありがとうございました!
まなたん、卒業です!!


2017-1-28-6.JPG



柴犬まるさんの応援メッセージブックの中に、お心のこもったメッセージを書いてくださってました(T_T)
たくさんのお土産と、ご負担金の他にご支援金も頂きました。
ありがとうございましたm(__)m








     

TOP > トイプードル*愛海 | 保護犬 > 全盲プードルの愛海ちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top