+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  おかえり~!ヨーキー*ききちゃん! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*きき | 保護犬 > おかえり~!ヨーキー*ききちゃん!

おかえり~!ヨーキー*ききちゃん!

2017-1-26-1.jpeg



ききちゃん、本日、里親様のご都合で戻ってきました。
残念ですが、仕方ないです。。。

また、心機一転!
ききちゃんと歩んでいきますので
どうぞ、よろしくお願いします(*..)

里親さん方で、混合ワクチンと血液検査をしてくださってました。
癲癇のような発作がこの2ヶ月で2度ほどあったようで
避妊手術はまだ見合わせています。







おかえり~!ヨーキー*ききちゃん! Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


もぐ 2017年1月27日 10:27

ききちゃん、お帰り!
ものすごくがんばったよね、また、ぱんちょママのところでゆっくりして
体と心を癒してね。
ぱんちょママ、どうかよろしくお願いします。。。

おーたろ 2017年1月27日 19:42

ききちゃん、お帰り。

ききちゃんもぱんちょママも
気を落とさないでね。
発作を見守るのはスゴく辛いから
元里親さんはがんばれなかったんだね。

ききちゃんの発作をやっつけられる治療法が、
1日も早く見つかりますように!!

yokonakamura 2017年1月29日 06:19

もぐさん
ご心配おかけします。。。
ききちゃん、昨日からあんちゃんが預かってくれてます。
うちに居るより、愛情ダダ漏れのあんちゃんちの方がきっと早く心開くはず^^
また見守ってやってくださいね~
いつも応援、本当にありがとうございますm(__)m

yokonakamura 2017年1月29日 06:26

おーたろさん
何だかうち、癲癇と全盲ばっかり( ;^^)
でもみんな可愛い子達。。。
健気に頑張ってる!!
そして沢山の応援団の方々に見守られて・・・・
ありがとうございます!
ききちゃんにとって良い方法を模索していきます!

     

TOP > ヨーキー*きき | 保護犬 > おかえり~!ヨーキー*ききちゃん!

Search
Feeds


Return to page top