+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  えだまめちゃん(シャキーン*れあら)に会ってきたよ。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*れあら | 保護犬あれこれ > えだまめちゃん(シャキーン*れあら)に会ってきたよ。

えだまめちゃん(シャキーン*れあら)に会ってきたよ。

2017-1-5-1.jpeg



12/23の里親会で幸せを掴んだれあら 改め えだまめちゃん。
クリスマスもお正月も新しい家族とともに幸せな新生活を既に過ごしています。

去年6/17に迎えていただいたつくねちゃん(樹菜)の家族に迎え入れてもらったのですが、
その後、ご夫婦は新築のお家を購入されてお引越しされていたので、
昨日、また新たにご自宅訪問させてもらいました(❁´◡`❁)*✲゚*

2017-1-5-2.jpeg



一緒にお邪魔したChiwa1さっちゃんの腕の中で眠るつくねちゃん(#^_^#)


2017-1-5-3.jpeg



先住のみたらしちゃんもたこやきちゃんもかまぼこちゃんも
みんな元保護犬です^^

初日から、ずっとここのうちの仔みたいに馴染んでるというえだまめちゃん。。。 (///∇//)







すっかり家族の一員となってました(❁´◡`❁)*✲゚*


2017-1-5-4.jpeg



パパの腕の中でも、シャキーン!!(*^o^*)

お邪魔した瞬間も、私の事を覚えててくれたようで
大喜びで迎えてくれて、可愛いったらありゃしないー(〃▽〃)

美味しいシュークリームとコーヒーをご馳走になりました。
みたらしちゃんだけは、テーブルの下の私たちの足元で待機。


2017-1-5-5.jpeg



あとの4Wan'sは、何故かみんな揃ってシャキーン!!(笑)


2017-1-5-6.jpeg



えだまめちゃん、新しいおうちで、愉快な仲間達と幸せな新生活を送っています。。。
まりさん、パパさん、本当にありがとうございます!
ご負担金の他にご支援金も頂きました。
本当に本当にありがとうございました。


2017-1-5-7.png



その後、5Wan'sはパパさんに任せて
わたしと Chiwa1さっちゃんと、まりさんは、美味しいカレーを食べに行ったのよ~!!d(≧▽≦*)
1/15のマルシェの作戦会議も少しだけ(*^o^*)




2017年1月15日(日)10時から13時まで。

農マル園芸さんのいろどりスペースをお借りしています。
(岡山県総社市西郡411-1)
暖房のきいた室内です。。。雨天決行です!

もしご検討中の保護犬が居られる場合、事前にお問合せアンケートからご連絡頂けると
優先的にお話させて頂きますm(__)m
よろしくお願いします(*..)


【お願い】
里親会へのお問合せは、農マル園芸さんにはされないでください。
わたしか桔梗ちゃんへ直接お願いします。

ワンコを連れて来てくださって大丈夫ですが、
室内ですので粗相の心配のある仔はマナーバンドやマナーオムツなどを装着の上お越しください。
ノーリードなどには絶対されず、ご自分のワンちゃんを良く見ててあげてください。
ワンちゃん同志のトラブルなど一切責任を持てませんのでよろしくお願いします(*..)



マルシェで販売する用品を大募集中です!
売上はすべて保護っこたちに大切に使わせて頂きます。

こちらにメールを頂けましたら、折り返し送付先をお知らせします。
当日、農マル園芸に持ち込みでも構いません。
どうぞよろしくお願いします(*..)

※ 人間用の服や靴、食品類、食器類は
申し訳ありませんがNGとさせてください。

新品じゃなくても大丈夫です!!
ワンコ用品、生活用品などは売れ筋です!!
どうぞよろしくお願いします(*..)







     

TOP > トイプードル*れあら | 保護犬あれこれ > えだまめちゃん(シャキーン*れあら)に会ってきたよ。

Search
Feeds


Return to page top