+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2016年 今年もありがとうございました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2016年 今年もありがとうございました。

2016年 今年もありがとうございました。

2016-12-31-1.jpg



ありがとうございました!
今年はちょっと頑張りました。
29頭の仔に幸せなご縁を繋ぐことができまして、
2頭の仔をお空に見送りました。

そして私の大切な大切な娘・・・きなこもお空に送りました。
きなことの約束・・・・1頭でも多くの仔を確実に幸せなご縁へと繋げる。。。。
頑張って果たすことが出来ました。

それもこれも、応援してくださる皆様のおかげ・・・と
心より感謝しております。
最初は、自分自身の財力で出来る範囲での活動。。。っと思って頑張ってました。
けど、ここ数年はもう支えてくださる方が居てこその活動になってきています。
個人での保護活動。。。
保護するしない(出来ない)。。。里親さんを決めるのも自分自身の責任で自分の思ったとおり。。。
保護した仔のケアについても、何処までするのか、、しないのか、、、
すべてが自分の思ったとおり。。。わがままな活動です。
個人での活動は、そんな気楽な部分もあるのですが、
反対に一人では出来ない事が多いのも事実です。

岡南でしてたフリマ。。。
一人では絶対に無理なこと。。。
フリマと一緒にワンコを見てもらえる里親会も一緒に出来たら
どんなにいいか。。。
でもそれには、サポートしてくださる方がいないと絶対に無理な話で。。。

そんな人手不足が悩みの種でしたが、
毎回里親会に応援に駆けつけてくださる熱い方々を巻き込んで
今年9月から、あしながマルシェ&里親会 が出来るようになりました。

商品を提供してくださる方、
あしながサポーターのみんな、
そして、商品を買いにきてくださる応援隊の皆様。。。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

保護っ仔たちのご飯やオムツ、生活用品や医療費などのご支援も
本当に本当に心から感謝しています。

上の31頭の仔たちは、そんな皆さんに支えて頂きました!
29頭の仔は幸せなお正月を迎えることが出来ます。

ちゃぶちゃん、みよちゃんもきっとお空から喜んでくれていると思います。

樹太、ちーじゅを大切に預かってくれたChiwa1さっちゃん、
つくし、びーな、こった、きゅー太、かなた、まりぃを愛情いっぱい預かってくれた最強預かりママのあんちゃん、
あしながサポーターの、りりたんゆらりママ、嵐ママ、つくねえだまめママ、つくねえだまめパパ、うぷしゅままん、
そして、10も年下だけど何でも話せる大親友の桔梗ちゃん。。。
本当に本当にありがとう!

今年は、一人じゃない!!と、強く感じた一年でした!
本当に皆様のおかげ!!
ありがとうございます!!

そして、今年嬉しかったのは、私から2頭目を迎えてくださった方がとっても多かった事。。。
実は、今まで居なかったんです。。。

この葉 せい
莉々菜 ゆらり
かんち ぱんな
めらん きゅー太
樹菜 れあら
樹太 こった
かなた てぃふぁ

本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ


この寒空の中、狭く汚いケージの中で震えている仔がまだまだ沢山います。
1頭でも多くの仔にフカフカなベッドと、人の手の温かさを教えてあげたい。。。。

来年もまた頑張りますので、皆様、サポート応援よろしくお願いします(*..)


2016年12月31日 中村 容子


***********

※ すみません、年々増え続ける年賀状。。。
ちょっと無理になってきました。。。
来年より、Lineとフェイスブックで繋がっている方たちには、
Lineかフェイスブックでの新年のご挨拶にさせて頂きます。
本当にすみません。
里親様からの近況ご連絡を楽しみにしておりますm(__)m



⇒ 97.8%のワンちゃんが完食した手作りドックフードの秘密





↓↓↓↓↓↓↓応援していただけると嬉しいです!↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








2016年 今年もありがとうございました。 Comments:0


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

     

TOP > 保護犬あれこれ > 2016年 今年もありがとうございました。



Search
Feeds


Return to page top