+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【ご報告】2016-12-23(祝)里親会&あしながマルシェin農マル園芸 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 里親会 > 【ご報告】2016-12-23(祝)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

【ご報告】2016-12-23(祝)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

  • Posted by: yokonakamura
  • 2016年12月25日 21:46
  • 里親会

2016-12-23-21.jpeg



里親会&あしながマルシェにお越し下さった皆様、
商品をご提供くださった皆様、
お買い物してくださった皆様、
本当にありがとうございました!

またこの度は、前3記事でもご報告したように、
この里親会で3頭の仔が幸せを掴み、本当に本当に嬉しい日となりました。

実はかなりの体調不良でのぞんだ里親会。
途中、皆さんにご心配かけるような場面もあったりしてお騒がせしました(T_T)
でもでも、沢山の方のご来場、卒ワンたちの笑顔で、体調不良もふっとばす事が出来ました\(^O^)/


2016-12-23-22.jpeg



今回は、このように募集中の仔も卒業生も一緒にサークルに入って。。。
桔梗ちゃんとこの娘ちゃんが、うんP拾いに大奮闘してくれたり。。。( ̄∀ ̄*)

通りすがりの方には、卒ワンと募集中の仔の区別がつかず、
分かりにくかったりして申し訳なかったけども、
逆にブログを見て来てくださった方は、よくお分かりで・・・
里親会を目指して来てくださったのかどうかもこちらからよく分かったりしたので
お話しやすかったりも。。。(;´∀`)


2016-12-23-23.jpeg



しるこちゃん、ろーずちゃんは、懐っこいので
こんな感じで誰にでも猛アピール(❁´◡`❁)*✲゚*


2016-12-23-24.jpeg



まりぃちゃんは、サンタクロースの格好で頑張りました!


2016-12-23-44.jpeg



れあら 改め シャキーン 改め えだまめちゃん(*^o^*)お見合い中。


2016-12-23-25.jpeg



全盲の愛海ちゃんは、このサークルをよじ登って


2016-12-23-26.jpeg



抱っこして~~!!誰でも良いからわたちを抱っこして~~っと猛アピール(*^o^*)


2016-12-23-27.jpeg



で、初対面の方にも抱かれるとこの通り。。。ピト。。。ご満悦。
沢山の方に抱っこしてもらってました。(写真は、さくらちゃんのママさん)


2016-12-23-28.jpeg



卒ワン 莉々菜。。。
可愛いワンピースで参加してくれました!
幸せを掴んでちょうど一年。。。
でもまだ我が家に居た期間の方が長いのよ。。。( ̄∀ ̄*)


2016-12-23-29.jpeg



りりたんのおうちに今年10月に迎えてもらったゆらり。。。
やっぱり可愛い手編みのワンピースで。。。
ゆらりと一緒に(パピヨン7頭で)収容されてたコートちゃんは、
まだ桔梗ちゃんの元で優しいパパママ探し中。。。


2016-12-23-30.jpeg



そして、このてまりちゃんも、一緒に収容されてたパピヨン一家。。。
わんこレスキューさんで、里親様募集中です。
遊びに来てくれてありがとうね~!!


2016-12-23-31.jpeg



かんた(かんち)と、なつきちゃん(ぱんな)も、遊びに来てくれました!
かんちゃんは、私の姿見つけるとグイグイ近寄ってくれて
抱っこしたらお顔ペロペロしてくれて、可愛いったらありゃしない!!


2016-12-23-32.jpeg



なっちゃん、うぷしゅままんの作ってくださったピンクの手編みのセーターとバッグなどのセットをゲットしていました!


2016-12-23-33.jpeg



10月の終りに迎えていただいた風太も来てくれました。
11/6にあったしっぽいちにも来てくれて、
11月の里親会にも来てくれて、
また今月も来てくれて。。。
もうホンマ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
卒ワンの幸せそうなお顔が見れるのが本当に嬉しくて仕方ないです!!


2016-12-23-34.jpeg



あかりも来てくれました!
もう2年になるね。。。
収容時、片目が酷い事になってて、、、
保護してすぐに片目摘出。。。
ガウガウだったあの仔がこんな赤ちゃん抱っこ出来るまでに。。。(嬉


2016-12-23-35.jpeg



東京からおーたろさんが空くんとルナちゃんを連れて来てくれました!
空くんは、以前にも来てくれたので2回目。。。
ルナちゃんは初めまして。。でした。
二人とも本当に可愛い!!
ちなみに二人とも元保護犬だよ。。。


2016-12-23-36.jpeg



大阪から、さくらちゃんが来てくれました。
にこらちゃんのヘアスタイルは、このさくらちゃんを真似っ子させてもらったんよ~。
可愛いーーー生さくらちゃんに会えて嬉しかったーーー!!


2016-12-23-37.jpeg



赤木ドッグトレーナーが麗奈ちゃんを連れて来てくれました!
本当にお利口さん(*^o^*)


2016-12-23-38.jpeg



桔梗ちゃん卒のもっくん。。。
お顔が写ってなくてすみません(・・;)
「ぼく、幸せだよ!」って、
めっちゃ誇らしげなお顔で遊びに来てくれました~!!


2016-12-23-39.jpeg



わんレスさん卒の柚ちゃん。。。
椿ちゃんも居たんだけどお写真なかった。。。ごめんね(;_:)
マルシェのお手伝いありがとう!!


2016-12-23-40.jpeg



幸せの架橋さん卒のゆいこちゃん・・・まりぃのおねえちゃんになってくれました。
ゆいこちゃん、まりぃをよろしくねー!


2016-12-23-41.jpeg



幸せの架橋さん卒、銀次郎君。。。
めっちゃ癒し系のお坊ちゃま犬。。。
優しいお顔に癒されましたぁーーー!


2016-12-23-42.jpeg



れあら 改め シャキーン 改め えだまめちゃんの先住ちわわん4頭とも写ってるかな(#^_^#)
肝心のえだまめちゃんが居ないけど。。。(・・;)

お写真のなかった方。。。ごめんなさいm(__)m


そんなこんなで、本当に本当に幸せな時間でした。。。
相変わらず、マルシェの方はサポーター様方にお任せしっぱなし・・・(-"-;)


この度も、沢山の方のお力添えで、本当に素敵な会になりました!
マルシェの商品を提供してくださった方、
何日も前から準備をして下さって素敵な売り場を作ってくれたサポーター様方、
そしてお買い物に来てくださった方、募金をしてくださった方、
保護犬に会いに来てくださった方、
本当に本当にありがとうございましたm(__)m


● あしながマルシェの売上
● 募金箱
● 封筒で別に頂いたご支援金
(もっくんママ、スエヒロさん、あかりママ、千依ママ、シェリーちゃんママ、風太ママ、かめたろうちゃん、 長崎県『井戸端 みんなでワハハ』さん


の合計から、諸経費(会場使用料が一日5000円かかっています)を差し引いたら、
156,814円にもなりました!!
桔梗ちゃんとこの保護っ仔と折半しまして、78,407円受け取りました!
大切に保護っ仔たちの医療費などに使わせて頂きます!
本当に本当にありがとうございました!


マルシェ用商品のお礼はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
2016-9-asinaga-bbs-bana.jpg


そして、この度から、いつも記事中にしていたご支援のお礼を
今後、別のページでさせていただくことにしました。

ご支援のお礼はこちら
↓↓↓↓↓↓
gosien-bbs.jpg


あと、写真いっぱい、
FBページの方にアルバムとしてまとめさせてもらってるので
ご覧くださいませ。




2016-12-23-43.jpg



いつも終わって会場の片づけ、お掃除をしたあと
サポーター様方と農マル園芸さんのお弁当を食べます^^
みんなお弁当をペロッと食べたあと、頂いた別腹的な差し入れもペロッと。。。
いつもお心づかいありがとうございますm(__)m

来月は、1/15(日)開催です。
まただいぶ商品が無くなりました。
ご家庭で眠っている生活用品や犬用品、手作り品など
ご支援頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!








     

TOP > 里親会 > 【ご報告】2016-12-23(祝)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

Search
Feeds


Return to page top