+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワ*まりぃ 里親募集要項 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*まりぃ | 保護犬 > チワワ*まりぃ 里親募集要項

チワワ*まりぃ 里親募集要項

2016-11-15-1.JPG



仮名 : まりぃ
犬種   : チワワ
性別    : メス
推定年齢 : 8歳位
体重    :  2.85キロ(適正2.7キロ)

2016.11.6 繁殖場から引取り   (避妊済と聞いてます)
・軽い心雑音あり。(まだお薬を飲まなくても良い程度と診断)
・軽いパテラ(右足グレード1)あり。
・フィラリア検査済 マイナス(-)  
・ 6種混合ワクチン済(2,960円)  
・レボリューション済

2016.11.7 トリミング済

2016.11.11 皮膚炎で受診
・抗生剤  ・週一で薬用シャンプー&保湿剤
・11/6とは別の獣医さんだけどこちらの先生も心雑音はあるけどまだお薬を飲まなくても良い程度との診断

今後の予定
・マイクロチップ挿入(3,024円)
・マイクロチップ登録(1,000円)
・狂犬病予防ワクチン&畜犬登録予定(5,000円位?)


※ ()内に金額が書いてる項目が里親様になられる方に最低限ご負担をお願いしたい項目です。




2016-11-15-2.JPG



とっても明るくて、遊び好きで、性格の良い仔です。
人も子供も犬も大好きで、懐っこいです。

ブリーダーから「避妊手術したらホルモンバランスが崩れ皮膚の状態が悪くなった」と聞いています。
良質のフードとシャンプーと衛生的な環境で改善できるのではないかと思って様子をみています。
獣医さんからも、脂漏症との診断で、食べ物などのアレルギーではないとの診断を受けています。

日々の様子は
預かりママブログ ⇒  まったり生活




主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方。

・ 畜犬登録、フィラリア予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 先住犬がいる場合、その仔に不妊手術がしてある事、畜犬登録がきちんとできている方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(岡山県内希望)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 不妊手術代・ワクチン代等を負担して下さる方。

・ 囲いのある自宅敷地内やドッグラン以外でノーリードにしない方。

・ ワンちゃんのいる目の前で喫煙をされる方への譲渡は出来ません。

☆譲渡について☆のページを良くお読みになり、
条件を満たしていると思われる方のご応募お待ちしております!


※ このページの情報は、その都度書き直すことがありますm(__)m







     

TOP > チワワ*まりぃ | 保護犬 > チワワ*まりぃ 里親募集要項

Search
Feeds


Return to page top