+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  みよちゃんや他の保護っ仔たちへありがとうございました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > みよちゃんや他の保護っ仔たちへありがとうございました。

みよちゃんや他の保護っ仔たちへありがとうございました。

2014-1-3-2.JPG



昨日の里親会とあしながマルシェの報告の前に。。。
みよちゃんの初七日も終り。。。
ご飯の介助や、お水、吠え、などなど。。
いつもバタバタしてた日常が無くなり、何だか物忘れをしているような感覚も
日増しに強くなり、
みよちゃん、本当に居なくなってしまったんだって実感している日々。。。

たくさんの方から、みよちゃんにお優しいお言葉をかけて頂き
本当に心から感謝しています。
みよちゃん、皆さんにこんなにも愛されてたんだなぁって
本当に嬉しく思っています。ありがとうございました。


2016-11-14-1.JPG



かりかりママちゃんより、
みよちゃんにお気持ちを頂きました。
今、居る仔たちに役立たせて頂きます。
ありがとうございました。


2016-11-14-2.JPG



美咲ちゃんから もみじちゃんとなり
とっても幸せに暮らしています。。。
もみじママちゃん、みよに綺麗なお花をありがとうございましたm(__)m


2016-11-14-3.JPG



つくし 改め ぷてぃのママ=うぷしゅままんさんより
お気持ちを頂きました。
ありがとうございました。


2016-11-14-4.JPG



みっちゃん(わんレス卒舞ちゃんママ)さんより、
仏壇のロウソクを頂きました。
ありがとうございましたm(__)m


2016-11-14-5.JPG



りりたん、ゆらりんママより、
新聞ちぎり絵(⇒『井戸端 みんなでワハハ』藤田直子さん)頂きました!
みよちゃんを可愛く作って頂いて感謝デス。(ゆらりんも居るよ)


2016-11-14-6.JPG



ちーじゅ 改め ちぇりーちゃんのご家族様より、
フードをご支援頂きました。
ありがとうございましたm(__)m


2016-11-14-7.JPG



幸せの架橋さん卒 ロイ君のパパさんより、ペットシーツとオムツのご支援を頂きました。
ありがとうございましたm(__)m


2016-11-14-8.JPG



倉敷市のみゅーずママさんより、フードのご支援を頂きました。
ありがとうございました。








     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > みよちゃんや他の保護っ仔たちへありがとうございました。

Search
Feeds


Return to page top