+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  みよちゃん、天使になりました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > みよちゃん、天使になりました。

みよちゃん、天使になりました。

2016-11-4-1.JPG



2016年11月4日午前2時38分 みよちゃん私の腕の中で静かに永眠しました。
推定10歳以上で、センターに収容されて、来月で丸4年でした。

11/2は一日中、噛み噛みで。。。まだまだ噛む元気はあるなって思っていたのですが、
昨日、11/3は午後からずっと寝んねしてて。。。
深夜になって起きて鳴き叫び、撫でようとするとまた噛まれ。。。
最後まで、怒りんぼなみよちゃんでした。

2時38分、急にリバースして呼吸が止まりました。
その後、3分位は心臓は動いてましたが
段々と鼓動の間隔があき止まりました。



2016-11-4-2.JPG



皆様には、可愛がっていただき、また沢山の応援を頂き、
本当にありがとうございました。

里親様に繋ぐことができなくて申し訳ありません。


********


みよちゃんへのお花は、この度はご辞退申し上げます。
もし、お花を。。っとお考えの方がいらっしゃいましたら、
その分、今、頑張っている保護犬たちへご支援お願いします。
今月もまだまだ保護予定があります。
どうか、よろしくお願いします(*..)








みよちゃん、天使になりました。 Comments:3


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


太田靖子 2016年11月 4日 07:15

おはようございます。青森県十和田市に住む太田靖子と言います。Facebookで、いつも拝見しています。
去年の9月に15年飼っていたヨーキーが天国に行きました。今はいないのに慣れて来ましたが、思い出すたび涙が出ます。たくさんのワンちゃん達を保護して、里親を探していらっしゃるのは簡単にはできる事ではありません。すごいなぁといつも思っていました。少しでも応援できたらいいなと思っているのですが、、どこに送ればいいかなと思ってメールしてみました。みよちゃんのご冥福をお祈りいたします。

kako 2016年11月 4日 13:05

みよちゃん 
ママさんの許に来て可愛いお写真いっぱい残してもらって、皆に観てもらえて生きた足跡残せたこときっと喜んでいると思います
苦しかったけどママさんの腕の中で幸せに旅立ったことでしょう

みよちゃんのご冥福をお祈りいたします ママさんありがとう

TK3 2016年11月 4日 14:44

ご無沙汰しています。
多忙な日々の中コメントはしていませんでしたがいつもブログには目を通してました。
みよちゃん、我が家のチーコと似ていたので勝手に身近に感じ応援していました。
小さな体で精一杯頑張りましたね。
ママさんに引き取られ幸せな残りの犬生を過ごせたと思います。
みよちゃん、安らかに。。。

     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > みよちゃん、天使になりました。

Search
Feeds


Return to page top