+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードルの風太に家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*風太 | 保護犬 > トイプードルの風太に家族が出来ました!

トイプードルの風太に家族が出来ました!



風太、実は、ご夫婦のみのお宅でちょっとお留守番長めのお宅だけど
1頭で可愛がってくださりそうな方とお見合いが決まってました。

が、そのお見合いが決まった1時間後にお問合せ頂いた方が、
お留守番なしで3世代の大家族・・・(お子様はお二人とも中学生)
先住ワンちゃんが風太と同じくらいの体格の若い男の仔。。。
という何だか真反対の環境で。。。。

すごく悩んだのですが、寂しがり屋で甘えん坊な風太。。。


2016-10-30-1.JPG



愛海ちゃんとのこんなショットを見てしまって。。。
先に決まっていた方には本当に申し訳なかったのですが、
あとからご希望頂いた大家族さまとのお話をすすめさせて頂きました。

とはいえ、先の方もものすごく大事にして下さりそうなご夫婦で、、、、
どうしても保護犬を迎えて頂きたく思う素敵なご夫婦です。
(ご夫婦ともにお電話でお話させて頂きました)
なので、多少お留守番が長くても大丈夫そうな仔を
今後もご検討くださるよう強くお願いしました(T_T)

本当にこの度は申し訳ありませんでしたm(__)m


さて、風太・・・・
昨日からトライアルに入ってました。。。


2016-10-30-2.JPG



先住のトイプーちゃんは、2.15キロの風太より少し小さく見えるけど、
2.5キロ。。。とずっしりした感じです。
相性も悪くなさそうだったので、安心してお願いして帰りましたが。。。。


2016-10-30-3.JPG



今朝一番で、正式譲渡にさせてくださいとご連絡頂きました!
ご飯もしっかり食べれて、ブラシもちゃんとさせてくれるし
本当にお利口さんと言ってくださってます。。。


2016-10-30-4.JPG



いまさっき頂いたLineでは、尻尾も上にあがりフリフリで
お腹もみせてくれるようになったとか。。。

脱走防止策がビックリするほどしっかりしたお宅。。。
そして、「2.2キロの犬がどれだけか弱くて、
些細なとこにまで気を使わなければならないことは
身をもってわかっているつもりです。」
っと、最初のお問合せメールに書かれていました。
本当に本当に安心してお任せできるご家族様です。


2016-10-30-5.JPG



風太、おめでとう!!
名前は風太のままだそうです!!
先住のワンちゃんが、そら君。。。
空と風で何か良い感じ~~(#^_^#)

お届け時に、美味しいお茶とお茶菓子を出してくださり、


2016-10-30-6.JPG



帰りには、お菓子のお土産と、
フリマ用品も持たせてくださいました。
そして、ご負担金の他にご支援金まで頂いています。

本当にありがとうございました。

風太をどうぞよろしくお願いします(*..)


いま、頂いた写真
↓↓↓↓↓↓↓


2016-10-30-8.jpg



応援してくださった方、また風太を気にかけてくださった方。。。
(実は、県外から沢山のご応募頂きました)
本当にありがとうございました。

風太、幸せになれます!!


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:


2016-10-30-7.JPG



つくねちゃん(旧:樹菜)のママさんから、
オムツのご支援頂きました!
ありがとうございました!
大切に使わせて頂きますm(__)m








     

TOP > トイプードル*風太 | 保護犬 > トイプードルの風太に家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top