+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  癲癇発作のあるトイプードル*にこらちゃんの手術後と病理検査の結果 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*にこら | 保護犬 > 癲癇発作のあるトイプードル*にこらちゃんの手術後と病理検査の結果

癲癇発作のあるトイプードル*にこらちゃんの手術後と病理検査の結果

2016-10-24-1.JPG



沢山のご心配や応援を頂いておきながら、
ご報告が遅くなってしまってすみません。

10/13 避妊手術と乳腺腫瘍摘出術、歯石除去&抜歯をして
10/14 退院したにこらちゃんですが。。。
快復に時間がかかりました。


2016-10-24-2.JPG



傷も大きく、この写真はだいぶひいたところですが、
傷口がだいぶ腫れていてお口も痛かったようで。。。
ご飯もまともに食べれなかった状態で10日。。。
食欲も、元気もなく。。。(T_T)
一昨日くらいから、やっとにこらちゃんらしく走り回る姿を見れるようになりました。


2016-10-24-3.JPG



取り出した乳腺腫瘍の病理検査の結果。。。。


2016-10-24-4.JPG



乳腺腫瘍ではなかったらしいです。。。(・・;)
しこり・・・?!
まぁ、心配ないそうです!!よかった!!

本日、無事に抜糸を済ませました。
乳腺腫瘍があるとの事で、推定年齢を4歳から6歳に変更しましたが
そうなるとやっぱり4歳くらい??
なんかよく分からなくなったけど。。。

無事に手術が済んだこと。。。
薬の量を増やしてから、9/5以来癲癇発作がない事。。。。

本当によかったです。。。
ただ術後、痛みのせいかちょっと旋回行動が目立っている様な気もしないでもないんだけど
もうしばらく様子を見させてもらってから
里親募集開始とさせてもらえたらなぁって思っています。

この度は、にこらちゃんの手術代へのお力添え、
本当にありがとうございました。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

こちらでのご報告があとになってしまいました。。。

10/17 三原さまよりご支援金を頂きました。
ありがとうございました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

10/24 谷本さまよりご支援金と切手のご支援頂きました。
ありがとうございました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

10/24 Usami様よりご支援金と、お菓子を頂きました。
ありがとうございました。

2016-10-24-5.JPG









     

TOP > トイプードル*にこら | 保護犬 > 癲癇発作のあるトイプードル*にこらちゃんの手術後と病理検査の結果

Search
Feeds


Return to page top