+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  シニアパピヨン*ゆらり 幸せ家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > パピヨン*ゆらり | 保護犬 > シニアパピヨン*ゆらり 幸せ家族が出来ました!

シニアパピヨン*ゆらり 幸せ家族が出来ました!

2016-10-22-1.JPG



ゆらりん、昨日の予告通り、本日りりたんママが迎えにきてくれて、卒業しました!
(ご自宅確認は、りりたんの時にさせて頂いているので。。。)


2016-10-22-2.JPG



ママのすごい笑顔。。。お見せできなくて残念(T_T)
ゆらりんを、キャリーに入れていざ出発!って時。。。。


2016-10-22-3.JPG



「おいっ!新入り!先にいくんか!!このーー!!くちょーーーっ!!」って
みんなが大騒ぎ。。。してた?(笑)


2016-10-22-4.JPG



おうちに帰られてからも何度も様子をご連絡頂いてます。
ゆらりんは、ウロウロ歩きまわってマーキングばっかりしているようです(笑)
でも、たぶん1~2日のことと思いますよ。。。

ご飯のときもすっかり皆に混じって待ってたとか。。。

ゆらりん、避妊もマイクロチップもこちらでしてません。
ご負担金は、ワクチン代のみなのですが。。。
今朝Lineで。。。


2016-10-22-5.PNG



了解 いっておきながら。。。
しっかり多めに包んでくださってました(T_T)
ありがとうございました。
大切に今いる仔たちに使わせていただきますm(__)m

さっ!!詳しいゆらりんの様子は、
りりたんママのブログからチェックしてねっ!!

今後もずっと様子が知れるのでそれも本当に嬉しい!!

⇒ ゆらり、家族になりました!(日々是好日―ミックス犬カブとの第2章―  レオ母)

ゆらりん、短期間でしたが沢山の方に気にかけて頂き
応援頂きました。
本当にありがとうございました!
今いる仔たちの応援も、引き続きよろしくお願いします(*..)







シニアパピヨン*ゆらり 幸せ家族が出来ました! Comments:1


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


かりかりママ 2016年10月23日 17:20

ぱんちょママ♪

りりたんのママって、本当に素晴らしい方よね~。あらためて尊敬しちゃいます!!
ゆらりん♪最高に幸せになれるね。嬉しくって、久し振りに涙が(;:)
11月の農マル行くから。会えるよねーーー(楽)

     

TOP > パピヨン*ゆらり | 保護犬 > シニアパピヨン*ゆらり 幸せ家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top