+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワの美咲ちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*美咲 | 保護犬 > チワワの美咲ちゃんに家族が出来ました!

チワワの美咲ちゃんに家族が出来ました!

2016-10-2-1.JPG



チワワの美咲ちゃん。。。
あんちゃんと、Chiwa1さっちゃんの共通のお友達から手をあげて頂きました!
最初から気になってくださってたようで・・・

それもそのはず。。。(´◡`๑)
年齢から、性別から、カラーから、サイズから
そっくりなスムースチワワちゃんの居るおうち。。。。

面会・・・相性が悪くなさそうならトライアル。。ということで
本日午前中にChiwa1さっちゃんと一緒に連れて行きました。

先住のさくらちゃん、ピタッと美咲ちゃんをマーク(#^_^#)
ずっとピッタリ張り付いて歩いてました。。。
でも美咲ちゃんも怒る事も無く。。。


2016-10-2-2.jpg



良い感じね~~っと置いて帰ってからも、頻繁にLineをくださってて。。。
もうね、二人でべったりくっついて寝ているし。。。(笑)
屋上で遊ばせてもらったり、ママの洗濯物を畳む邪魔を二人してしたり。。。

トライアル開始後3時間半で、正式譲渡になりました(〃▽〃)


2016-10-2-3.JPG



若く見えるけど、4人の男の子のママさんで、
3男さんと、4男さんが、あんちゃん、さっちゃんのお子ちゃんと同級生。


2016-10-2-4.JPG



女の子は、お兄ちゃんの彼女さんです。
賑やかなご家庭に迎えてもらいました(○´∀`)ノ゙.。*

美咲 改め 紅葉(もみじ)ちゃん。。。
先住が 桜ちゃん(#^_^#)
ずーーっと幸せにねっ!!

紅葉ちゃんママさんより、ご負担金の他にご支援金も頂きました!
ありがとうございましたm(__)m


【追記】


2016-10-5-1.JPG

お土産にお菓子を頂きました!
ありがとうございました。
(渡し忘れたとかで、後日わざわざもってきてくださった)







     

TOP > チワワ*美咲 | 保護犬 > チワワの美咲ちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top