+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  みよちゃん、クッシングの治療を再開。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > みよちゃん、クッシングの治療を再開。

みよちゃん、クッシングの治療を再開。

2016-9-24-1.jpg



クッシングの治療を中断したのが1週間前。。。
中断してすぐにまた症状が出ました。
多飲多尿・暴食・激吠え・・・そして、

呼吸の乱れ(→動画

この呼吸の乱れさえなければ全然OKなんだけど、
やっぱり苦しいのは可哀そうで。。。。
最初クッシングの治療を始めた時のお薬の量の半量からまたスタートすることになりました。
少し軽減されるといいなぁ。。。

体重は、1.25キロ。。。良く食べるのでまた戻ってましたw
しかし、わがまま。。。
抱っこしろって吠えるくせに、抱っこしたら噛む。。。(ーー;)うーん
まぁ。昔ほど力もなくそんなに痛くはないのだけどね。。。( ੱ⋱ㅅ ੱ⋱ )




あと、2週間後になりました。。。
前回10時30分から12時30分までだったのですが、
今回はもうちょっと長めにしてみようと。。。
13時半くらい??
お客様がひいたら閉めようと思います。

前回、おかげさまでマルシェの商品がだいぶ売れたので、
またまたお願いしますm(__)m
ご家庭の押入れの奥に眠っている贈答品や生活用品など、
ご支援頂けたら嬉しいです。
あと、手作り品は大歓迎です!!
ワンちゃんグッズなども売れ筋です!
どうぞよろしくお願いします(*..)

こちらにメールを頂けましたら、折り返し送付先をお知らせします。
当日、農マル園芸に持ち込みでも構いません。
(その場合10時半までに持ってきていただけたら助かります)
どうぞよろしくお願いします(*..)

※ 人間用の服や靴、食品類、食器類は
申し訳ありませんがNGとさせてください。

里親会の方・・・うちからの参加予定のワンコは、
今のところ、全盲トイプーの愛海ちゃんと、リハビリ中のヨーキーかなた君。
もしかしたら、新入生がやってくるかも~~!
確定までもうしばらくお待ちくださいm(__)m

卒わん皆様、だいぶ気候も良くなる頃。。。。
ぜひぜひ、ワンちゃん連れて遊びに来てくださいね~~♪
待ってますよーーーv(^o^)







みよちゃん、クッシングの治療を再開。 Comments:1


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


おーたろ 2016年9月27日 02:12

今晩は。
みよちゃんの体重がちょぴっと増えて良かったですね。
今後の介護と治療は難しい選択ですね。
みよちゃんが少しでも楽な事が選択の基準になるのかな。

みよちゃんのカミカミがこれでもか!って
痛くなるくらい元気になりますように(笑)。

     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > みよちゃん、クッシングの治療を再開。

Search
Feeds


Return to page top