+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【ご報告】2016-9-11(日)里親会in農マル園芸いろどりスペース - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 里親会 > 【ご報告】2016-9-11(日)里親会in農マル園芸いろどりスペース

【ご報告】2016-9-11(日)里親会in農マル園芸いろどりスペース

  • Posted by: yokonakamura
  • 2016年9月12日 12:20
  • 里親会

2016-9-11-1.JPG



沢山の方の応援のおかげで無事に初里親会を終えることが出来ました。
保護犬たちに会いに来てくださった方、
マルシェ用の物資をご支援くださった方、
お買いものしてくださった方、
募金をして下さった方、お手伝いくださった方、すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです!


2016-9-11-2.JPG



わんこたちには特にすぐにご縁に結びつくようなお話はなかったのですが、
沢山の方に見ていただき、可愛いと言って頂きました。
愛海ちゃんがとにかく桔梗ちゃんとこのきりゅう君の事を
好きで好きで・・・( ;^^)ヘ..大興奮してたわ(笑)
ワンたちは、みんなまだまだ里親募集中です!!
どうぞよろしくお願いします(*..)

2016-9-11-4.JPG



桔梗ちゃんとこのエバちゃん!
そろそろ1年かな?
室内飼いで可愛がってくださるおうちを捜しています!
保護主の桔梗ちゃんのお家ではリビングフリーで他のワンコとも特に問題なく過ごしているようですよ~。
10キロ弱くらいの小さ目な仔で、とっても気だての良い仔です!


2016-9-11-3.JPG

今回、初の試みとなった、あしながマルシェ。。。
沢山の方の善意の物資を保護犬たちの医療費などにするため、
大奮闘してくれた、レオ母さん(リリたんママ)、Chiwa1さっちゃん、あんちゃん、かめたろうちゃん、
ロイママちゃん。。。。そして、片づけを手伝ってくれた、わんレスのちゃみたん、れーなちゃん。
ありがとうございました!

そしてそして、誰よりも大奮闘してくださったのが、
幸せの架橋さんの里親様で、パティスリーシエルブルーオーナーの伊藤さん!!
たくさんお買い物もして下さって、甘い物の差し入れも。。。(>0<)

本当にありがとうございました!

沢山の方の善意が集まりまして。。。。

● あしながマルシェの売上
● 募金箱
● 封筒で別に頂いたご支援金

の合計から、諸経費(会場使用料が一日5000円かかっています)を差し引いたら、
107,430円にもなりました!!
桔梗ちゃんとこの保護っ仔と折半しまして、53,715円ずつ。。。。
大切に保護っ仔たちの医療費などに使わせて頂きます!
本当に本当にありがとうございました!

封筒で別に頂いたご支援金なのですが、
3つのトリミングサロン様で募金してくださったようで、びゅうドッグサロン様、ドッグビーチ様、サロンMiyuki様、
ありがとうございました。
また、パティスリーシエルブルー様でも、保護犬たちの為に募金を募ってくださったようで、
本当にありがとうございました!

そして、幸せの架橋さんの里親様で、アノンちゃんママ様から、
あと、千依ちゃんママからも封筒でご支援金を頂きました。
本当に本当にありがとうございました。

マルシェ用商品のお礼はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

2016-9-asinaga-bbs-bana.jpg




バタバタしてあまり写真も撮れてないのですが、FBページの方にアルバムとしてまとめさせてもらっています。

あんちゃんが、立派な横断幕を手作りしてくれたのに
写真もとってなかった(T_T)
他の方のところに載ってます!!
あしながサポーターの皆様などのブログをリンクでまとめておきますので
そちらも合わせてご覧ください。
(追々、追記していく予定)

【関連記事】
・ 大盛況だった、里親会&あしながマルシェ  (あんちゃん)
・ 『第1回あしながマルシェ』無事に終了しましたm(__)m (レオ母さん(リリたんママ))
・ 9.11 里親会*ご報告 (桔梗ちゃん)
・ 号外!!初、あしながマルシェ! (桔梗ちゃん)


2016-9-11-8.JPG



私のタント・・・8年目・・・
近所に買い物に行くのと、保護活動で使うくらいであまり距離を走らないのですが、、、
昨日、農マルに向かう途中に、50000キロd=(^o^)=b思わず写メ(笑)



2016-9-11-5.JPG



山口から、わっくんが来てくれました!
トイレシート(桔梗ちゃんと私)と、ママの作った梅酒(桔梗ちゃんと私とかりかりママに。。。)をお土産で頂きました!
ありがとうございました!次回からお気遣いなく!!


2016-9-11-6.jpg



はのんの里親さまのまなみんくちゃんから、トイレシートとティッシュのご支援頂きました!
ありがとうございました。


2016-9-11-7.JPG



倉敷市のみゅーずママさんより、紙おむつののご支援を頂きました!
いつも本当にありがとうございます!

9/12 annemamさんより、ご支援金を頂きました。
ありがとうございました!








     

TOP > 里親会 > 【ご報告】2016-9-11(日)里親会in農マル園芸いろどりスペース

Search
Feeds


Return to page top