+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  いよいよ明日は里親会です!! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 里親会 > いよいよ明日は里親会です!!

いよいよ明日は里親会です!!

  • Posted by: yokonakamura
  • 2016年9月10日 06:30
  • 里親会

2016-9-10-1.jpg



いよいよ明日は、里親会!
着々と準備が進められています。
嵐(蔵之介)ママたんが、こんな素敵なポップを作ってくれましたm(__)m

あしながマルシェの商品も続々とご支援頂き集まっています。。。
もちろん当日持ち込みも大歓迎!!
ご家庭で不要になった日用品や雑貨など。。。
また、手作り品などをもってきて頂けたらすごく助かります!

NGな物ですが。。。。
あまりに大きな物、電化製品、食品、食器、人間のお洋服や靴
は、申し訳ありませんがご辞退申し上げます。

押入れに眠っている贈答品や、タオル、日用品、雑貨、犬グッズ、手作り品は大歓迎です。
よろしくお願いします(*..)


10時前から荷物の搬入やセッティングをしていますが、
販売は10時半スタートとなりますのでご協力よろしくお願いします(*..)
商品の持ち込みは10時半前の方が助かります^^



2016-9-10-2.JPG



譲渡希望の方とのお話を優先させて頂きたいので、
あしながマルシェの方は、レオ母さん(莉々菜ママ)とChiwa1さっちゃん・・・他お手伝いの方に
お任せしっぱなしになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします(*..)

うち、来週も手術の仔が二人居まして。。。。
実は、保護費用が底をつきそうなんです(T_T)

もし・・・・もしもスタッフなどに差し入れ等を考えてくださっている方がいらっしゃれば、
是非その分の費用をマルシェでのお買い物や募金箱の方へよろしくお願いします(*..)

諸経費を除き、すべて保護犬たちの医療費などになります。
どうぞよろしくお願いします(*..)


2016-9-10-3.JPG



千葉県のもぐさんより、
ご支援金と、缶詰のご支援も頂きました!


2016-9-10-4.JPG



みよちゃんの食欲が落ちているのと、愛海ちゃんが食が細いので、
とっても助かります。。。
匂いつけに混ぜたりして使っています・・・
ありがとうございました。


9/9 風花ママ(聖ちゃん里親様)より、ご支援金を頂きました。
ありがとうございました。



2016-9-satooyakai-bana.jpg

2016-9-asinaga-bbs-bana.jpg







     

TOP > 里親会 > いよいよ明日は里親会です!!

Search
Feeds


Return to page top